給料日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 29% 23.4% 22% 160cm 標準

 » 
2016年07月25日

  • るみん

    今日は、朝から家の工事が来ていてバタバタ。
    昼前にようやく終わって、銀行行きが てら、子供たちと市場の回転寿司行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
    なんか、食べぐせ?遊びぐせ?が抜けない。

    朝 オープンサンド サラダ 桃

    昼 回転寿司 デザートのケーキまで…ヽ(´o`;

    せめて食べたもの消費と、市場ぐるぐる。お魚もゲットして、満足。
    その後、娘をバイト先に送り息子の買い物へ。
    こだわりが出てきて、服1枚がなかなか決まらない。めんどくさい。
    暇なので歩数を稼ぐ。

    夜 玄米 味噌汁 味噌ロース 大豆煮物 切り干し大根 もろきゅう すいか

    歩数計を見たら8900歩だったので、家の階段や、部屋の中を無駄に歩き回り10000歩にする笑

    風呂上り ヤクルト

    ジョギングもスクワットもお休みしちゃったし、回転寿司では、お腹いっぱい食べちゃうしで残念な1日。

    生理中 カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん 暇なので歩数を稼ぐ…メッチャウケた( ´∀`)

      夏休みだしいいんじゃないかな!

      私もこの前息子の髪の毛切ったら、気に入らないと怒られたわ~(笑)
      2016.07.25 21:07
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夏休みだもんねー。
      どうしても普段のリズムは崩れがちになるよね(*'ω'*)

      今日は何かの工事があったんだね!
      お家にいないといけない工事だと
      ちょっと大変だね。
      2016.07.25 21:47
    • yumire yumire こんにちはー(*^o^*)
      夏休みだとイベントもあって、普段のペースを保つのがなかなか難しいですよね。
      お寿司食べたくなっちゃいました。
      一万歩にする!笑 さすがです!
      2016.07.26 18:53
    • るみん るみん > かーきんさん
      女子か!!ってくらい悩んでいたので(*´艸`*)
      うちも、いまだに私が息子の髪切ってるんですよ~。そろそろお洒落な美容院では?と思うんですけど^^;
      2016.07.26 20:17
    • るみん るみん > rakuponさん
      うんうん、そうなのヽ(´o`;
      太陽光の何かの取替え?とかで、結構時間かかるし、家出たり入ったりでバタバタしてました。
      あとは、IHが戻ってきたら完璧♡
      夏休みまだまだ長いなぁ。乗り切れるかなぁ。
      2016.07.26 20:19
    • るみん るみん > yumireさん
      やれば出来たスクワットをお休みしたせめてもの10000歩でした٩(ˊᗜˋ*)و
      夏休み、長いなぁ。誘惑もたくさんで困ったなぁ笑
      2016.07.26 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    に感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費する ... 3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットする ... (1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなってき ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    と思うと1歩ずつ増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなってい ... だ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないようにする ... 者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になって ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ... 石巻グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13