ダンナの体重が動いた‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 52kg 7% (あと3.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • Mの挑戦

    かなり体調は良くなったものの、職場のクーラーにあたるとやっぱり具合が悪くなります>_<
    肩こりが厳しいわ〜〜(涙)


    そうそう❗️
    ダンナの体重が減りましたよ(ʘ╻ʘ)

    MAX78キロ→76.3キロ

    陰ながら頑張った私の努力が報われたかしら(^з^)-♪
    私は減らないけれども…^^;

    生クリームたっぷりのプリンや、こってり濃厚なNYチーズケーキが好きなダンナのために、水切ヨーグルトをさらに焼いてみました☆
    成分も◯だし、コストも◎(*^^*)

    私には甘すぎるけど、底には苺ジャムをちょっぴりINです。

    改良の余地はある感じですが、ダンナは気に入ったみたい♬
    また作ってみよう〜〜(^ ^)

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 良い奥さんですね〜

      旦那さま

      ストレスなくダイエット

      ずるい 笑
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.25 23:20
    • ruru ruru おめでとう!
      自分の体重減るより嬉しいよね!(^^)!

      お弁当もキッチリ食べて減量出来るなんて素晴らしい!

      奥様の力だね~♪

      嬉しいからやっぱり自分にご褒美したくなるね( ´艸`)
      2016.07.26 02:02
    • ニーナ ニーナ いいなー
      (^ω^)
      奥さんの手作り弁当やスイーツ食べて、普通に生活していてもスリムになられて、いいな!
      美味しく食べて痩せる、理想です!
      体調回復されてよかったです、冷えは体によくないですよね。
      人によって、暑い寒いは違いますからね、クーラーききすぎて寒いのはツラいですよね。
      冷え対策大事ですね。
      私も気を付けます!

      2016.07.26 08:26
    • さわこ さわこ おいしそう♪
      水切りヨーグルト、作ったこと無いんですが気になるのでやってみたいです(*^^*)
      お弁当もとっても美味しそうで旦那様羨ましいですー
      2016.07.26 10:44
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      1.7キロは大きいですよね〜❗️
      私も苦労なくそのくらい減らないかな〜…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      2016.07.26 23:44
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      お弁当ナシだと、がっつり丼やギトギト中華を食べてるようなので、持参するほうがヘルシーかな〜と…

      そろそろ中年なので、味覚も変えていかないと厳しいですよね〜^^;
      2016.07.26 23:47
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      冷えて良いことはひとつもないですね〜☆

      私は今回のことがあってから、多少暑くても薄手の上着を羽織るようにしましたよ♬
      あんなに具合が悪くなるなら、汗をかいて臭いほうがマシです(^ ^)
      2016.07.26 23:50
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      水切りヨーグルト、すごく簡単ですよ꒰*´∀`*꒱

      ザルにキッチンペーパーを敷いて、カポッと開けて一晩放置するだけです。(塩をひとつまみするなら、3時間くらいでOK♬)

      食べた感じ、サラダにも使えそうでした(๑´ڡ`๑)
      2016.07.26 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... いる。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレーキが ... 脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走ると ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54