108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 72.4kg 60kg 59% (あと12.4kg) 157cm 72.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.9% 25% 157cm 理想

 » 
2016年07月24日

  • よっこ

    昨日は、前々から決まっていたダイエットお休みDay*\(^o^)/*

    フランスから1年振りに帰国した友達と、大学時代の友達と遊ぶ日ー!!

    ビアガーデンに行きたいという友達の希望と、表参道に用事があった友達と、嵐が好きな私…ということで、一番搾りガーデンに決定♡

    何も気にせず、気の合う友達と昼間っから飲める幸せを満喫(❁´ω`❁)


    去年会った時よりは10kg減ったから「少し痩せた?」と言って貰えたけど、でも友達が撮った画像見たらまだまだヤバい自分:(´◦ω◦`):

    特に友達が横から撮った私は、正視に耐えない醜さで、フェイスライン·お腹·二の腕·脚全てがぶよぶよ…。
    少しは減ったと思ってたけど、忘れてた、私まだブヨブヨだったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

    友達ノースリーブ、もう1人はノースリのオールインワンにカーデ肩掛けしていたけど、私はセットアップの上に羽織ったロングカーデを脱ぐことができない…デブの悲しみ( ;∀;)


    まぁ、そんなこんなで「次に会う時迄にはまた頑張ろ!」とモチベーション上げつつ、昨日は息抜きを楽しみ…楽しんだんですが。


    体調不良が治りきっていなかったせいか、それとも普段糖質を抑え気味にしていたのに一気に糖質摂取したせいか、3杯程で気持ち悪くなってしまい、それ以降は抑え気味に飲んで、場所を移したあとは全く飲みませんでした。

    …お酒大好きな私が3杯で終わるとか!!

    まぁ、結果的には良かったのかな(^ω^;);););)

    朝食

    ブランパンのチキンサンド
    100kcal(1食分)ローソン他
    ブランのセサミスティック
    130kcal(1食分)ローソン
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    ヨーグルト
    40kcal(1食分)

    昼食

    一番搾りフローズン
    160kcal(1食分)キリン
    一番搾り神戸づくり
    160kcal(1食分)キリン
    一番搾りフローズンカクテル(カシス)
    200kcal(1食分)キリン
    三陸焼きタコのトマトブルスケッタ
    100kcal(1人前)
    ズッキーニとフルーツトマト
    50kcal(1食分)
    ソーセージ
    150kcal(1食分)
    越後もち豚のロースト
    100kcal(1食分)
    ピザマルゲリータ
    300kcal(1食分)

    夕食

    チョコミントアイス
    253kcal(1食分)サーティワン
    ジャモカコーヒー
    231kcal(1食分)サーティワン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2054kcal21:07
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ いいですねー!!
      たまには息抜きも必要ですよね!(o^^o)
      ここで普段のストレスを発散して、また頑張りましょ!あたしも今週の飲み会はダイエットを忘れて飲んできますw
      2016.07.26 01:18
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      たまの息抜きは励みにもなりますよねー*\(^o^)/*
      私の場合、友達が痩せ美人さんなので色々と観察したり質問したり、刺激も受けられたから良かったです!!
      もぐっちょさんも週末楽しんで来て下さいね(✿´꒳`)ノ°+.*
      日記で報告、お待ちしてます(笑)
      2016.07.26 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50