完全無欠コーヒー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 49.4kg 48kg 63% (あと1.4kg) 162.6cm 49.4kgの体型
    体脂肪 25.4% 22.7% 19% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • Jasmine

    最近気になっている、シリコンバレー式ダイエットとも言われる、bulletproof diet 。ここ何日か、youtubeで著者の話を聞いたりしていると、興味がわくが、グラスフェッド肉なんてなかなか手に入らないし、せめて朝のコーヒーだけでもと思い・指定された物をどうにか揃えbulletproof coffee (完全無欠コーヒー) 試しに作ってみた。普段ミルク入りのコーヒーしか飲まないが、これは美味しい! 思っていたよりずっと美味しくて、感激‼︎ もともと、ココナッツ系には、目がないので、まさに私好みの味。
    でも朝食これだけで、良いのかな〜? まあ無理しない程度に試してみよう。

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    茹で卵、ブロッコリー、トマト、チアシード&ブルーベリー入り豆乳ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    ルッコラのサラダ、豚肉の生姜焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、ミックスナッツ、ふすまパン&オリーブオイル
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク、ステップ、マシーントレーニング、ストレッチ
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... からず苦戦。想像以上のむき出しの自然とOut of controlさに心折れそうになりつつ、一回りおおらかになった末に出会った美味し ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.3kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
19