綺麗に0.1づつ下がってくれてた♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.9kg 52.5kg 92% (あと0.4kg) 163cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.9% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年07月25日

  • rakupon

    21:31
    朝から張り切ってお買い物&用事を済ませに出るはずが

    お洗濯張り切ってしてたり

    キッチンのシンク磨きしてたら

    気が付けばお昼(*'ω'*)

    お買い物&用事は

    明日と明後日にまわしてして

    今日はお家で過ごす事に♪


    お昼は

    冷凍していたおこわがあったので

    少し多めだったけどペロッと食べちゃいました♡

    あとは

    しらす炒りたまご焼きと

    チアシード炒りキウイフルーツジュース♡

    お腹いっぱいになったー( *´艸`)

    ちょっと食べ過ぎでした(笑)


    午後も片づけしながらのんびり過ごして

    夕食は軽めに

    サラダと炒り大豆。

    カマンベールチーズ1/6を食べて

    ウォーキング頑張って来ましたー‼

    今日はなんとなくウォーキングお休みしちゃおうか?

    という思いが強くて

    なかなか出発できなかった(笑)

    でも1日お家だったから

    動かなくちゃ!ってかなり気合い入れて行ってきたよ。

    でも歩き終わると

    歩いて良かったーーって思えるから不思議。

    意外と思ったよりも今日は家事頑張ったのか

    すごく睡魔が襲ってきてます(笑)

    今すぐ寝たら気持ち良さそう♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 おこわ 多め
      しらす炒りたまご焼き
      チアシード炒りキウイジュース

    夜 サラダ(キャベツ・いんげん・コーン・カニカマ・ツナ)
      炒り大豆
     

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ストレッチ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       

     

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは♡
      偉い٩(*´꒳`*)۶最近私は、今日は、行きたくないなぁと思ったら、何かに付けて理由探しちゃう笑
      行っちゃえば本当気持ちいいんだよね٩(ˊᗜˋ*)و
      短くてもいいし、回数少なくてもいいから、毎日やる習慣戻さなきゃ!!
      2016.07.26 20:28
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      やっぱりなんとなく
      今日はダラダラしちゃいたいなぁ・・・とか
      ホント理由つけたくなる日ってあるよね(*'ω'*)
      うんうん。
      そんな日は時間短くても良いから
      行かないとだよね!
      るみんさんの頑張り見てるとホント励みになるよぉー。
      今からスクワットとレッグマジック頑張ります‼
      2016.07.26 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませ ... 物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61