初めてのリサイクル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.6kg 52kg 4% (あと11.6kg) 159cm 63.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー



    牛丼


    野菜サラダ(レタス、トマト、ブロッコリースプラウト、ゆで卵)
    長芋の千切り
    鶏胸肉のトマト煮込み

    ウォーキング8000歩
    スロラン休み

    お客さんが来てしまったのでスロラン出来ず。かわりに掃除を頑張ったら、着なくなった服、履かなくなった靴がけっこう出てきました。これはぜひともリサイクル。さっそく行ってみました。
    査定を待つ間、お店の中をグルグル見て回りましたが、いろんなものがあるものですね。が、欲しいものは特になし。
    結婚前に買った私の靴(20年も前のもの)や、娘の例の着れなかったドレスも、けっこう高値で買いとってもらえました。
    特に私の靴は、いつか履くかもと思いとっておいたけど、足の形も歳をとると変わるのですね。足幅が広くなってしまい、とても無理。ゴミに出さなくて良かったです。
    このお金はパンケーキの為にとっておきます。

    今週の目標

    1日の摂取カロリーは、1500kcal以内に。塩分と脂肪分に注意。

    ウォーキングの時間を作る。まとまった時間が取りにくいので、洗濯機が回っている時間やちょっとした隙間時間を見つけて、少しずつ歩くこと。

    この2点を重点に頑張ります。
    あっという間に7月も終わりに。夏休み終わりまでの目標、達成させたい!

    生理中 カロリー合計:1356kcal21:49
    •  
    • コメント1件
    • あまね あまね お~♪高値の買取うれしいですね☆
      うちも娘のピアノのドレス、今回買ったばかりなのにキツくなってて次回は無理そう…即効で持って行こうかなっ!
      夏休みのがんばりましょうっ☆
      2016.07.26 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34