799日目+100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.7kg 53.8kg 63% (あと9.9kg) 156cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • まみ

    昨日は、会社行って来週で定年の同僚さんと、帰りにフルーツタルトを食べに行きました。
    会社の近くにある専門店なんだけど、そこでケーキ二個付いたダブルケーキセットにしちゃったわ。
    ケーキは、夕張メロンのタルトと桃のタルト!
    飲み物は、生クリームたっぷりのアイスロイヤルミルクティにしたわ。
    カロリー高そうだけど美味しかった!
    +100gなら許せるわ。
    私の場合、スタバとか、ケーキはそんなに増量しない感じだわ。
    唐揚げとか、天丼、居酒屋が太るかんじだわ。
    来週は飲み会!
    太りそうだね〜!
    まあ、そういう時は、気にせず食べようかな!
    今は、スマホしながら、半身浴してます。これから、ダイエットヴィレッジの動画見ながらもう少しつかってます(*^_^*)

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント4件
    • まり まり フルーツタルトなら身体に良さそうですね!♪
      すっごーい美味しそうなんだけどぉ~^^
      身体が飢餓状態になるとダメみたいだからたまにはいっぱい食べるのがいいみたいですね。
      やっぱりメリハリは必要なんですよね。
      大量に食べる時はダイエット中の摂取カロリーの2倍~4倍食べるべきって
      どこかに書いてあったと思います。
      吞み会は楽しんでくださいね♪
      2016.07.25 22:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      フルーツタルト、美味しいよね~
      うぅ…食べたい(笑)

      スタバのマンゴーフラペチーノも 飲みたくて 飲みたくて~

      夏休み中だと、息子達がいて スタバに行くと 高くつくから、近々 コソッと行くのを 計画中です


      2016.07.25 23:18
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      タルト美味しかったよ!
      ロイヤルミルクティも、生クリームたっぷりだった。
      また、いつか食べようっと。
      いつも、食べログ風、ダイエットブログで恥ずかしいわ。
      食事ガッツリ食べると太るので、最近、甘味にのめり込んでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.26 13:39
    • まみ まみ > まりさん
      チートデイとか全く意識してないけど、会社行ったりするとつい、終わってから美味しい物食べちゃいます。
      なので、毎週月曜日は増えてるわ。
      まあ、それでストレス解消してるのかもね〜。
      2016.07.26 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    で、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べ ... か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった ... いるので栄養は豊富でも、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 司ロイヤルホテル

    玉名駅 クリスタルシャンデリアが煌くホテルでのウエディング。ふたりの世界へゲストを招待 ... 司ロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40