ぶこぷこダイエット【2016年7月25日(月)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 89.6kg 77.5kg 0% (あと12.1kg) 162.6cm 89.6kgの体型
    体脂肪 38.3% 38.9% 34% 162.6cm 標準

 » 
2016年07月25日

  • ぶこぷこ

    【朝】
    チャーハン、ヨーグルト

    【昼】
    サンドイッチ、ビシソワーズ

    【夜】
    発泡酒350ml×1、鶏のから揚げ3、
    サーモンの生春巻

    【間食】
    飲むヨーグルト、ラブレ

    【運動】
    ゴルフレッスン
    プランク


    じわじわ。
    最近3日くらい、プランクという
    体幹トレーニングをほんの数回レベルだけどやってます。
    以前30キロ痩せた時にやってたら
    お腹の両サイドに縦に筋が入ったから。

    とりあえず今月中に88キロ目指す!

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 プランク

      きっついですよね〜

      脇腹に縦筋入るのかあ

      もうちょっと気合入れてやってみゆ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.25 23:24
    • のこ のこ 参考になります! 2016.07.26 19:41
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > はむ子さん
      ネットで『プランク』を調べると
      30日間プログラムがあった!
      最初は20秒から始めて、
      最後は5分!
      地味にキツイよね。
      毎日ガツガツやらなくても筋が入ったからぜひともトライしてみて♪
      2016.07.28 23:23
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > のこさん
      ありがとうございます!
      毎日少しずつでいいからなにかやるっていいですよね。
      2016.07.28 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ことを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニング ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
TRF EZ DO DANCERCIZE diet ♡*.
コミュがなかったので作っちゃいました%exabodyのEZ DO DANCERCIZEで楽しくダンスをし...
−20kg以上が目標の人あつまれー!
年齢、性別は関係ないです。本気で痩せたい人、励まし合って一緒に頑張りましょう!私はピークが80kgでした...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • ぷにょ子
  • SAORI
  • みんちゃん
  • たいらのひとみ
  • はむ子
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
被ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • SAORI
  • みんちゃん
  • アキコ
  • さくら(ばあや)
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
  • ながひさ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぶこぷこ
ぶこぷこ

162.6cm 89kg

日記
672
ライバル
47
被ライバル
46