食べ過ぎたのでプチ断食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 51.3kg 42kg 0% (あと9.3kg) 153cm 51.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 17% 153cm 平均

2016年07月25日

  • まりっぺプラス

    週末はバーベキュー行って、ギリシャ料理屋に行って、食べ過ぎたので日曜日はプチ断食しました。

    ✴︎朝✴︎
    抜き
    ✴︎昼✴︎
    抜き
    ✴︎夜✴︎
    サラダ
    ケサディーヤ(メキシコのチーズたっぷりの食べ物)一切れ

    終日断食しちゃおうかとも思ったけど、夕方頃に頭が痛くなってきて挫折。
    夜は空腹であんま眠たくならなかったけど強制就寝しました!

    そのおかげで体重はバーベキュー前に戻ったけど、プチ断食って速攻効果あって病み付きになりそう・・・。
    いかんいかん、ヘルシーダイエットを目指してるんだった。今日はフルーツとサラダをとって、通常ダイエットモードに戻さねば。週末のドカ食いには半日断食で即リカバリーってことは覚えたぞ!
    引き続き頑張ります!!

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    調も良く、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気になっていた胃のもたれは軽くなり ... 、医療目的として、デトックス、ダイエットという目的とした断食に変化してきています。しかし、間違った方法で行うと体調を崩した ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つこと ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
まりっぺプラスまりっぺプラスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • regime200p
  • marimo
  • アンパンマン
  • maaaa
  • ちま。
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みかん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まりっぺプラス
まりっぺプラス

153cm 49.6kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
2