ムスメとデート☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 54.9kg 51.9kg 23% (あと3kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 32.1% 30.4% 22% 158cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • nicotto

    今日はお休み。
    娘も部活なし。
    部活休み自体が珍しく、私の休みと重なるなんて貴重な1日(☆∀☆)

    ショッピングモールうろついた後、カラオケ6時間もしてきた(* ̄∇ ̄*)

    娘は色々モリモリ食べてたけど、私はポテトつまんだだけで昼も夜も抜いちゃった~♪

    生理前から増えた分戻ったわ~(^_-)-☆

    朝食

    玉子納豆ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    フライドポテト少々・コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    すいかバーアイス
    0kcal(1食分)

    運動

    夜ヨガ
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... とやせるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活動量が増え ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    っていくうちに楽しさも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケ ... んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなる ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆
  • 88コ
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • aki
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nicotto
nicotto

158cm 52.2kg

日記
187
ライバル
2
被ライバル
3