試験前日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.7kg 45kg 8% (あと12.7kg) 158cm 57.7kgの体型
    体脂肪 30.7% 29.9% 18% 158cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • ぷう子

    試験勉強に専念して、お散歩やら運動も我慢。。
    代わりにお風呂に10分以上しっかり浸かりました(OvO)
    おかげでお風呂上がり汗ダラダラ。笑

    お昼はデブ活しちゃって、ピザ+コーラとかすごい組み合わせ(泣


    明日は内部管理責任者の試験!!
    がんばるよー!!!
    試験終わったら彼と夜ごはん(ノ)ェ(ヾ)
    ハンバーグって!!ハンバーグ大好き!
    楽しみだなー。。。

    ・・・25、26日ってお忙しいのに職場の皆さんご迷惑おかけしてごめんなさい。・・・

    生理中 カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て食べるのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけ ... うにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    び太君とドラえもんも友情のラブストーリーですよね。本当にお互い好きなんだなって。ジャイ子役もやらせていただいたので、ジャイ子もどうなるかすごい楽しみ ... ちろんいい意味で。みなさんの予想を超えるよう、スタッフ一丸となって、『懐かしくて新しいドラえもん』を目指してがんばりま ... も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張りま ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (p_;)ノシ
  • こえだ☆りの
  • candy
被ライバル - 全てを見る
  • めぇ
  • まや
  • maica
  • うにに
  • 58.5kg(笑)
  • みお
  • にゃん
  • K
  • 桐生
  • まぃちぃ
  • うさこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぷう子
ぷう子

158cm 57.6kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
11