七個の壁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.4kg 55.9kg 74% (あと7.5kg) 159.4cm 63.4kgの体型
    体脂肪 40% 29.4% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    予告通り今日はフルーツケーキファクトリーの食べ放題に行ってきました!

    七個食べましたよ!

    桃、いちご、桃、メロン、桃、マンゴー、ティラミス。

    ダイエッターらしからぬ快挙(  ̄▽ ̄)

    しかし、前回行った時も七個、なかなか新記録更新できません-w

    六個目あたりから胸のあたりのざわつき感半端ない(笑)

    さて、これが後々どんな影響を及ぼすのか…(;´∀`)



    まぁ、思い残すことは無い程に食べたので明日からまた頑張ります(。-∀-)




    夜64.0

    カロリー合計:3500kcal22:42
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる そんなに食べたの~いいな~♪
      そんなお店こっちにもあるといいんだけどなかなかね・・・
      しっかりした大きさのケーキ7個(◎_◎;)
      私もお家で一人でケーキバイキングしようかな~( ´艸`)ムププ
      2016.07.26 00:26
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 思ったより大きくてみずみずしくて美味しそうです✨高級そう!!

      そして、桃率が高いw( ; ゜Д゜)
      写真のはイチゴと桃ですかな?
      2016.07.26 09:29
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      フルーツ山盛りのタルトだから案外あっさり食べられちゃう(;´∀`)

      北海道来たら是非食べてみて!
      季節によって色んな種類出るから目移りする(*´ω`*)
      2016.07.27 01:23
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      めっちゃボリュームあるけどフルーツ率高いのであっさりです(*´ω`*)
      1つ500円くらいするので普段はあまり買わないけど、バイキングは張り切ってしまうわ-w

      そうです!写真のはいちごタルトと桃山盛りタルトです!
      桃のタルト、二種類あって、白ワインムースの桃タルトにハマってしまい2回注文した結果、桃率高くなりました(* ̄ー ̄)
      2016.07.27 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    、なかなか避けることはできません。アルミニウムはタバコを吸ったり、アルミホイルやアルミ鍋を使うことによって ... も身体に中に入ってきます。自分で避けられることから始めるようにします。 必須ミネラルを多く摂れば有害ミネラルがたまらない ... 。肝臓は有害ミネラルを分解しているので、肝機能が低下した状態では分解されにくくなります。それによって有害ミネラルの影響を ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食 ... などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48