夫としゃぶしゃぶ食べ放題!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 22% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • もんた

    夫、土曜日仕事。日曜結婚式だったので今日有給取ってまして。まぁ平日に居るのも珍しいからとランチに行ってきました。パートの給料日なのでおごって差し上げましてん。しゃぶ葉のランチタイムは16:00に入店まで!!なんすよ。
    夫の事をね、なんでそんなに飲むんだろう。加減てものを知らないのか?バカなのか?って常々思っていたんだけど....
    食べ放題行って食べたいものを食べてるとお腹苦しくて苦しくて....になるよね〜〜毎回毎回「なんでこんなに食っちまったんだ?!」ってなる(笑)
    太るとか、、、も そりゃそうなんだけど
    それより本当に苦しくなるほどに食べちゃうの。バカなのかな(笑)
    もうお腹いっぱいだねー、火切ろうかって言い出してから餃子が出てきたりとか、
    もうデザートのパインしか食べないよ!って取りに行ったら「あらまこんな所に冷やし中華?!」
    てなわけで苦しすぎて消化させる為にプールに歩きに行きました。ビート板で泳いだり背泳ぎしたり、顔出し平泳ぎしたり。色んな歩き方をしたり。しかし、地上に出るとやはり苦しいのねん(笑)
    現在22:52いまだに苦しいからね(^◇^;)
    だけどやっぱ美味しいのぅ!!!!
    牛二枚と豚一枚であとの野菜とかは全て食べ放題なんだけどお肉は3枚で充分ね。野菜がとにかく美味しいの。冷しゃぶに出来るようになってるから玉ねぎスライスを包んでゴマだれつけて。ひゃっほいだった!
    どうやら食べ過ぎたあと30分から1時間以内に運動するのが大事らしいけど息子の夕飯作ってからスポクラったから全然間に合わなかったよ(^◇^;)まぁいいか。過ぎたことよ。

    朝食

    鶏むねの八宝菜
    0kcal(1食分)
    白米ちょっぴり
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)
    おからケーキ チョコクリーム添え
    0kcal(1食分)
    わらび餅二個
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    昼食

    黒豆 8粒くらい?
    0kcal(1食分)

    夕食

    15:30〜16:40しゃぶしゃぶ食べ放題!!
    0kcal(1食分)

    運動

    プールで歩いたり泳いだり?
    50分
    半身浴
    15分
    開脚ストレッチ 朝と夜
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:58
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 旦那さまと食べ放題ランチ

      良いですねー

      食べ放題って元ってやるううううう

      ってなるからもンすごい食べられるのかも

      というそんだけ食べられる自分の胃袋にも驚きますわあ

      夜スポクラで運動したところが偉いッス〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.25 23:28
    • もんた もんた > はむ子さん
      元取りたい!!ってのももちろんなんだけど色々あって目移りして沢山食べちゃう!!

      いやぁ、本当苦しくって。なんとか腹ごなししないとって必死でしたよ(^◇^;)
      2016.07.25 23:41
    • yukinorick yukinorick いいんですよ。楽しんだんだから(笑)
      放題は危険ですね、やっぱり
      2016.07.26 07:48
    • もんた もんた > yukinorickさん
      貧乏性の放題は キケンです!!(笑)
      お肉が3皿なのでほぼ野菜だからかプール歩きが良かったのか体重には響かなくてホッとしました!
      2016.07.26 09:06
    • あの あの 体重響いてないの素晴らしい‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      あたしも、ぜったい馬鹿だわぁ(^▽^;)
      食べ放題危険っ

      野菜いっばいならいいね¨̮♡︎
      2016.07.26 14:08
    • るこ るこ 食べ放題、飲み放題って本人の限界かるぅ~く超えてきますよねぇ(-ω-;)

      もんたさん、放題の後でもちゃんと運動してるから偉いなぁ~と感心しきりであります(っ´ω`c)
      2016.07.26 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... うにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29