⭕️3連チャン呑ンだくれてました〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.4kg 71.8kg 83% (あと4.6kg) 168.4cm 76.4kgの体型
    体脂肪 0% 37.8% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • はむ子


    76.35kg
    37.8%


    75.6kg
    35.2%

    どーも はむ子です☆

    木金土と呑ンだくれておりましたぁぁぁぁあああああ

    木よ
    会社でいっちャン好きな人と呑み♡
    ホテルのバーで呑んだあ
    (///ω///)

    金よ
    課の納涼会
    メキシコ料理からぁのカラオケ
    メキシコ料理品数も多いしボリュームもあるしでお腹がはち切れそうになりました
    皆喜んでくれたからお店選んだ甲斐がありやした
    ต( ິᵒ̴̶̷̤ ﻌ ᵒ̴̶̷̤ )ິ ♬

    土よ
    お友だちと新宿歌舞伎町で夜遊び
    ディープなBAR〜クラブのイベント〜ひげがーる〜またディープなBAR〜長崎ちゃんぽん
    帰宅は朝5:00
    久しぶりに夜遊びして朝帰り
    くっそ楽しかったですww
    誘ってくれたお友だちに感謝
    ( ♡ ´罒` ♡ )

    久しぶりにもンすごい楽しい週末を過ごしました

    きょからダイエットに気持ち切り替えて再来週の夏休みまでに少し絞らないとな

    実家帰ったらまた増えるだろうしww
    ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

    7:15
    アイスコーヒー 7
    サラダラップ 371

    12:00
    スープ
    サラダプレート
    700

    15:00
    アイスコーヒー 7

    18:15
    アイスコーヒー 7
    ぷりぷり海老&たまごポテトサンド 300

    19:45
    HAKKAN 16

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    パワーヨガ初級
    60分

    21:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリーオレンジ味 45

    カロリー合計:1453kcal23:13
    •  
    • コメント32件
    • もんた もんた んもう、読んでるだけで楽しそうっっっ!!!メキシコ料理って食べた事ないなぁ....どんななんだろー 2016.07.25 23:42
    • さくら さくら
      いいなぁ〜♪♪♪♪♪いいなぁ〜♪♪♪
      楽しいイベント 盛りだくさんだったんだね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

      2016.07.25 23:51
    • ひつじ0831 ひつじ0831 すごい!すごい豪華な週末でしたね。いいなー。いつか好きな人ができて飲みにいけるようになるようになってみせる・・。そろそろ絞らないと。中だるみしてしまっています。 2016.07.26 00:00
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 三日続けて楽しい宴なんて最高ですね!(*≧∀≦*)
      嫌なこととか全部吹き飛びそう!(^^)
      しっかり幹事的な仕事もしてるしさすがはむ子さん♪
      夏休みまであと一踏ん張りお仕事頑張りましょ~(*^^*)
      2016.07.26 00:46
    • さまさ さまさ メキシコ料理食べたいですー(@ ̄ρ ̄@) 2016.07.26 01:55
    • さち(退会済み) さち(退会済み) たのしい日々だったのですね❤️

      メキシコ料理はサルサ?とか?
      なんだろ、たべてみたいな❤️
      2016.07.26 02:10
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      目の前でアボカドをディップにしてくれたりトルティーヤでお魚包んで食べたり〜

      な感じでした

      女子はアボカド好きだからみンな喜んでました〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.07.26 06:29
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      イベントが珍しく重なりました〜

      それぞれ種類の異なる会でそれはそれは楽しゅうございましたー
      (∩*´ω` *∩)
      2016.07.26 06:30
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      付き合ってなくても好き♡って思える人が居るのは心が潤いますよね〜

      次に会えるのが楽しみっつーかそれまでがむばれるっつーか

      そーいう気持ちになれるのが恋のパワー❓ 笑

      ときめきダイエット
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.26 06:32
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      まぢ最高でした〜

      課の納涼会を切にのぞんだのはわたしなのでお店くらいはね

      ってことでぢぶンが行きたいお店をチョイス

      当たりでした
      ( `д´)b
      2016.07.26 06:34
    • はむ子 はむ子 > さまささん

      タコス、トルティーヤ、めちャ美味しかったでーす

      わたしもメキシコ料理食べたことなくて

      でもタコスやらトルティーヤやら食べながら、この感じ

      ドリトスとかサラダラップとかだぁぁぁぁあああああ

      と思いました

      どれも好きなやつだった
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.07.26 06:36
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      サルサやハラペーニョとかちと辛めでしたよン

      辛いのはお好きですかー?

      タコス、トルティーヤ、お肉、お魚、いろンな種類が食べられて幸せ感じました
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.07.26 06:37
    • みとひ みとひ 久々にお邪魔します♡
      やっぱりはむ子さんの日記は、いつ読んでも楽しいです♫

      好きな人と飲みなんて良いな~(*^^)v
      とても楽しく幸せなひと時だったのでしょうね!!
      私も結婚さえしてなければ・・なぁ(笑)
      2016.07.26 08:11
    • クピ子 クピ子 ちょー楽しんでますね♪
      いいなぁあああ!
      特に歌舞伎町の夜がディープね♥

      好きな人とバーなんて・・・
      ステキ・・・
      2016.07.26 08:40
    • ミユキチ ミユキチ 3日で3kgやりますねー!
      見てて気持ちいいです(笑)

      きっとらすぐ戻しちゃうんだろうなぁ( *´罒`* )
      調整と夏休み前のお仕事ファイトです!
      2016.07.26 10:58
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      大好きな人はお友だちというか良い話し相手というか何でも話せて楽チンなのです〜

      結婚してても心の友なら居ても良いンじゃないですかあ

      楽しく話せるだけで癒しですにャ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.07.26 11:52
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      歌舞伎町

      何年ぶりに行っただろうww

      たまに夜遊び楽しいですね

      BARは大人っぽくて素敵だけどお高いからガンガン呑めない 笑
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.07.26 11:53
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ホントだー

      3kg肥えてたー

      ヤらかしてますね

      とりあえず体脂肪率35%以下を目指しまーす
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.26 11:55
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 充実した3連休でよかったですね~♪
      また次の楽しみのためにダイエットだねっ!

      はむ子さんは、食べて増えても
      またがんばろーって切り替えて始められるからえらいなーって思う。
      私は食べたらそのままずるずると。。。
      2016.07.26 13:38
    • 遥か 遥か リア充~!!!!!
      だけどダイエットには…(゜∇゜;)ですね(^^;)

      今日からダイエットですね♪
      2016.07.26 17:15
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      久しぶりに遊びましたー

      朝まで 笑

      早めに切り替えると増量分はサクッと戻せるからね

      ダイエット始めてから覚えたあ

      でも日よは予定無かったのにズルズル食べちゃったのよねー

      今週は大人しく過ごしまーす
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.07.26 18:38
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      ほほう

      これがリア充ですかー

      ダイエット的にはリア充は不要ですね 笑

      たまの息抜きだと思って気持ち切り替えます
      (。・Д・)ゞ
      2016.07.26 18:40
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      日記を読んだら、私も楽しくなりました。
      ありがとうございます。

      美味しそうな料理♪

      私は、体重が増えたままの帰省になりそうです。
      2016.07.26 20:19
    • ヨッシー ヨッシー 夏休みはどれくらいあるんですか 2016.07.26 20:51
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ほぼ1週間帰省するからかなり危険なンですよね〜

      昼間ヨガ通うぞぉぉぉおおおおお

      食べ物はたまの実家なので食べたいものを食べます 笑
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.07.26 21:33
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      山の日の週まるっと休みまーす
      (∩*´ω` *∩)
      2016.07.26 21:33
    • chikaramizu chikaramizu かなりディープなオカマバーにいきましたね♪楽しそう‼楽しむ時は楽しむ事の大事さ感じました(*^▽^)/★*☆♪ 2016.07.27 05:12
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      ひげがーる

      初めて行きました

      ショーはやってなかったけどお話が楽しくてあっという間に時間が過ぎましたよン
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.07.27 07:48
    • すみれ すみれ 木曜、あの素敵な男性のことかな?
      かわいいな、はむちゃん♡

      お互い磨きをかけようね~(>_<)
      2016.07.27 20:06
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      わたしにとっては素敵な人ですよー

      一緒に居ると楽しいので癒されます
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.07.27 21:50
    • みかん みかん ホテルのバーで呑み〜♡(*´艸`*)
      憧れちゃいます!
      2016.07.31 22:09
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      がつがつ食べたり呑んだりする雰囲気でもないから大人な感じですね

      まあ大人ななンだけど 笑
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.08.01 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... すか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象がありま ... たのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... けど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297