7月25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.5kg 65kg 9% (あと29.5kg) 167cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • くろ

    体重動かないな。

    さっき(夜)計ったからかな。

    もうねます。

    朝、食べる暇なくて、ご飯ふたくち。

    昼、仕出し弁当。

    夕、ハンバーグ、酢の物、大豆の煮たやつ、れんこんの和えたの。ごはん。

    間食、リプトンレモンティー。

    ここと平行して、カロリーをつけられるサイトに入りました。


    首が日焼けしないように、漁師キャップっていうの買いました。後ろにカバーがついてるやつ。

    一応、ファッションて書いてあったし、写真も見たし、納得して買ったけれども、どんなのが来るのかちょっとこわい。

    安かった。で、高品質て書いてあって。レビューが3件。で、なかなか届かない。発送されてから3日たつけど。

    カーキと、ネイビー、グリーン、グレーがあって、デイパックがグレーだからグレーを選んだけど。

    どうなんだろう。ドキドキ。

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント5件
    • るみみん るみみん おお!やる気モードですね! 2016.07.26 02:10
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 届くの楽しみですね✨

      カロリー外食だと簡単ですが、自炊のカロリーとか調べるの大変ですよね・゜・(つД`)・゜・
      2016.07.26 09:33
    • くろ くろ > るみみんさん はい、少しやる気を出してます。今朝の体重に反映したようです。 2016.07.26 14:03
    • くろ くろ > ちっちょふさん はい、どんなのが届くか楽しみです(^∇^)ワクワクします。 2016.07.26 14:04
    • くろ くろ > たいらのひとみさん 一応、女子栄養大学の食品カロリーブックはありますが、大まかになってしまいますね! 2016.07.26 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... で、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5