ほっ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.3kg 43kg 66% (あと1.3kg) 154cm 44.3kgの体型
    体脂肪 27% 24.4% 20% 154cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • yumire

    いきなり増えたけど、まずまずな所にすぐ戻ってきてくれて良かった♪

    今週は生理前週間だし、過食したくなったとき用に100%豆乳おからクッキーというものをネットで買ってみました。
    今日届いたので、さっそくパン代わりに試食☆
    めっちゃ硬くて、すごい食べ応え!
    素朴な甘さもあって美味しい♡
    確かに飲み物と一緒に食べるとけっこう満腹感あります。
    これで乗り切れるといいな〜♪

    昼食

    サラダ、キウイ、焼きオクラ、目玉焼き、おからクッキー5枚、青汁野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜とこんにゃくの煮物、ゴーヤチャンプル、五穀米160、アーモンド効果ライト
    0kcal(1食分)

    間食

    バナナ豆乳67、チーズ90、カフェラテ10、れんこんもち50
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:14
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      お買い物上手ですよね

      わたし、そういうお菓子類をたべたことがなく、いつもポテチとかだから、たべてみたいな!
      2016.07.26 02:13
    • るみん るみん こんばんは~♡
      私もおからクッキー気になってました!!お味もいいなら、私も試してみようかな(*´艸`*)お菓子よりは、絶対いいよね!
      2016.07.26 20:23
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!

      家にいてついついネットでお買い物してしまうだけで、お買い物上手と言えるかどうか。。。笑

      普通のお菓子を期待して食べると多分美味しくないのですが、私噛み応えあって素朴な甘さのものが結構好きなので好みでした(*^^*)
      2016.07.27 00:39
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      るみんさんも気になっていらっしゃったんですねー!
      そうそう、普通のお菓子よりヘルシーかなぁと思いまして(*^^*)
      味は、素朴な甘さで、オールブランとかちょっと口の中もそっとする感じが嫌いじゃなければ大丈夫だと思います!笑
      でもるみんさんなら、おからクッキー手作りで作れそう!
      私は以前ココナッツオイルを使っておからクッキー作ってみたのですが、口の中の水分全部取られるくらいもそもそで笑、こういう市販のものみたいにサクっと感が出せませんでした^_^;
      買うとクッキーにしてはお高いし、手作りできたらいいですよねー!
      2016.07.27 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    汁がご飯に染みていてしっかり味がついているし、筍の具が大きくて食べ応えがあり、ピンでもまったく異論はありませんでした。  そ ... ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ ... 、家に友達を呼んで気が利いたものを出したいとき、おにぎりにして外に持って行きたいときなどにちょうど良さ ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13