あと61日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.4kg 55kg 84% (あと1.4kg) 165cm 56.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • HARUMI

    朝 写真参照(50)
    おにぎりは一つ残しました!
    昼 唐揚げ定食(70)
    夜 写真参照(50)
    カレーオムレツ♡
    初めてしたけど美味しかった♡

    ポケモンGOで3キロぐらい徘徊!笑

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント2件
    • ももこ ももこ 私もポケモンGO始めました(ˊᵕˋ)

      あとで変更できると思って髪型だけ変えたら、もう変更できませんでした(汗)
      2016.07.26 03:10
    • HARUMI HARUMI > ももこさん

      意外とハマりますよね!

      それ私もなりました!笑
      見た目外人さん風です!笑
      2016.07.26 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太 ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」

    まれたばかりの愛息を大島が“おにぎり”にした写真を公開。「初めてのおにぎりですが。結構渋いおにぎりになりました ... “赤ちゃんおにぎり”写真に、ファンからは「可愛いですね~」「赤ちゃんおにぎりうちもやりましたー!可愛いですよね」といった声が寄せられている。 ... (笑)」と感想をつづった。  賛否のある赤ちゃんおにぎりだが、鈴木氏は肯定的なようで、「今後も妻には何度かおにぎり挑戦してもらいまし ... 鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26