ガーン(|| ゜Д゜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 46kg 0% (あと5kg) 161cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 体重とBMI

2016年07月25日

  • チョコミント

    今日は朝起きれずお散歩は断念しました。。
    生理前だからか、毎日眠すぎて仕事に集中できない(>_<)
    お仕事、暇すぎて暇すぎて暇疲れ。。(笑)
    口にヘルペスができてしまった(|| ゜Д゜)
    お母さんが栄養ドリンクお店まで持ってきてくれたの。。優しいなぁ(T_T)今日はお風呂沸かしてないし、お風呂エクササイズをしない分、筋トレがんばるぞー!

    ☆朝☆
    ・グラノラヨーグルト
    ・納豆ごはん
    ・ひじきと小松菜とニンジンのお浸し
    ・青汁


    ☆昼☆
    ・チキンサラダ
    ・マンゴーゼリー

    ☆夜☆
    ・うなぎ丼を半分
    ・お寿司6貫(えび4、まぐろ2)
    ・ダークモカフラペチーノ
    ☆間食☆
    ・なし


    ☆運動☆
    ・スクワット→100回
    ・ワンダーコア→20回
    ・足上げ運動→100回

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント1件
    • ミミ ミミ お母さん優しいですね!
      その優しさを糧に頑張りましょう!
      2016.07.25 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにでき ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    す。真っ直ぐな人が真っ直ぐに撮ってくれるので、こちらが都合よく演技したり、集中してないとすぐにバレてしま ... ましたね」。 一方の蒼井さんは「小さい頃から聞かされてきた」という言葉と、10代の頃に出会ったある先輩の俳優の教えを明かしてく ... かのシーン以上の緊張感や責任があるけど、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映って ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7