個人指導レッスン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.1kg 74.9kg 79% (あと4.2kg) 162cm 79.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年07月25日

  • キラキラ☆

    今日は、2週間ぶりの個人指導レッスンの日でした。

    今日のジム。
    骨格調整(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレマシン 5種類
    エアロ 45分
    ダンス 30分
    自重トレ 4種類
    筋トレマシン 2種類

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    骨格調整、すっごく 身体が ラクチンになります
    無口なスタッフさんですが、3回目の個人指導レッスンなので、ちょっと 打ち解けました(笑)
    楽しかった

    宿題トレの復習しながら、スタッフさんの手で負荷をかけて、身体の動きや使い方を チェックしてもらいました。

    筋トレマシンは、今まで通り 5種類。
    身体の使い方、呼吸を意識して…。

    …ってしてたら、スタジオレッスンの時間。

    「スタジオレッスンが終わったら、新しいトレーニング教えますね」と。

    今日のスタジオレッスンは、結構 汗だくになるレッスンなので、その後かぁ~~と 思ったものの、なめてました(笑)

    (°□°;)キ…キツイッ!!

    ナニコレ!?
    急に レベルアップしてませんか!?

    今までの宿題トレの2種類は、体幹トレーニングの基礎の基礎。
    まずは 筋肉を目覚めさせるトレーニング。

    残りの2種類は、仲良しのスタッフちゃんが「マシンと同じ場所を鍛える筋トレだから、家でもやってみ~」と教えてくれたトレーニング。

    ちょ…っ!!
    新しいトレーニング、キツすぎるので、スタッフちゃんの宿題トレ2種類は 省かせてもらうわ(笑)

    個人指導のスタッフさんが最初に出した宿題トレと新たにでた宿題トレで5種類。

    やる順番と回数とセット数まで、きっちり 書いてる

    ジムのバインダーに挟む紙にも書いてもらったけど、家に持ち帰る用にも 書いてもらった~

    2枚も 書いてもらって、すみません

    よく 自重トレの本とかで見たことあるトレーニング…。
    体幹がなさすぎて、グラグラしたわ(苦笑)

    今度から スタジオレッスンに出る前にする筋トレマシンも増えました。
    でも これは、なんとか なる……はず

    問題は 宿題トレ
    フォーム、動き、呼吸を教えてもらいながら、1セットをフルでしたら、帰り 歩くのも 変な感じ(笑)

    生まれたての小鹿みたいだよ…

    (◎o◎)プルプル…

    明日は、1ヵ月ぶりの立ち仕事の日。
    宿題トレは、朝するの やめとこ(笑)







    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お疲れ様でした (*´˘`*)♡
      うっ(´・ω・`;)キツそうですね ××
      体幹 、やっぱり鍛えた方が良い
      ですよね(((((°°;)

      今日は立ち仕事の日なんですね◎!
      頑張ってきてくださいね ♫ ♫

      2016.07.26 06:28
    • こめこ こめこ おお~、ずいぶん効くトレーニングですね!
      同じトレーニングをずっとやるのもいいけれど、レベルアップしていくのも挑戦し甲斐があるというか。楽しそうです。
      自己トレじゃなかなかできないことですね。

      骨格調整もうらやましいなぁ。
      いくら細くても左右バランス悪いとか歩き方が変だとキレイに見えないですもんね。
      2016.07.26 06:33
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*)

      体幹キツそう・・・!((((;゚Д゚)))))))
      でも、効いてるってコトですもんね‼︎o(`ω´ )o

      今日のお仕事、ほんのり頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.26 07:56
    • まみ まみ やっぱり、パーソナルトレーニングって

      普通の筋トレとは違うのねー。
      鍛えられそうだわー。

      毎日がんばっていてすごいなぁー!
      私もこれからジム行ってきますーw
      2016.07.26 08:21
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 生まれたてのw
      プルプルですね!
      効いてる証拠だぁ✨
      お疲れ様です~( ´∀`)
      2016.07.26 09:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      昨日の筋肉痛が残ったままの、立ち仕事…。
      なんの罰ゲームなの!?状態でした(笑)

      私は、腰痛があったり、座骨神経痛があったり、首痛や背中痛があったり…と、結構 ボロボロなので、体幹は大切なようです

      信じて、がんばっていきます
      2016.07.26 17:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      私は、1人でするトレーニングは、何かしら 自分に理由を付けて やめちゃうので、こうやって 個人指導してもらえると、がんばれます

      ライザップが人気なのは、そういうのもあるんだろうな…と 思ってみたり(笑)

      あまりの体幹の無さに、たぶん スタッフさんは 呆れただろうなぁ

      私、必死すぎて スタッフさんを見る事すら 出来なかったし(苦笑)

      骨格調整、本当に 身体を動かしやすくなるので、そのあとのスタジオレッスンは 滝汗でした
      2016.07.26 17:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      宿題トレも 呼吸困難になったけど、でも まだ 慣れてくると 大丈夫だったので、徐々に トレーニングが きつくなるんだろうな…とは 思ってたけど、まさか~~って 感じでした(笑)

      …とは 言え、私の体幹が無さ過ぎるのと、自重トレなので 私の体重が ありすぎるのが、このキツさに つながってるんだと 思われます

      仕事…
      筋肉痛バキバキの中、がんばってきました
      2016.07.26 17:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      私の身体には、どの筋肉から 攻めていけばいいのか…を 考えての トレーニングなので、キツイです(笑)

      だって 私の ヘナチョコ筋肉が、攻められまくりだもん

      でも、スタッフさん、
      腹が 気になる御様子です(笑)

      確かに 腹肉を1番 なくしたいけど…ね

      今日の夜、宿題トレするのが、ちょっと 憂鬱だわ
      2016.07.26 17:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんです
      生まれたての小鹿みたいに、ワナワナ プルプルして 歩いてました(笑)

      いつになったら 普通に出来るように なるかしら

      毎日、プルプルしながら がんばっていこうと 思います

      体が疲れてるからか、眠いです(笑)
      2016.07.26 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    くこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいても ... ンゴやゆで卵だけを食べる単品ダイエットは間違いの最たるもので、栄養素不足で代謝が低下して、かえってやせにくくなります。案外と間違いやすいのは汗をか ... 、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさん ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    ほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... が講師を始めた11年前は、お母様方もお子さんが「英語を楽しんでくれて、中学に入って苦労しなければいい」という形でのご入会が多かったのですが ... ょうか。  幼児さんにも毎回宿題は出しています。宿題と言いましても、「CDを聞きながら必ずストーリーブックを読んで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74