上げてこ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.4kg 52kg 64% (あと2.4kg) 159cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年07月25日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:50):おろしキュウリ、人参ミックスジュース、米粉パン、かぼちゃ煮物、甘酒豆乳、一口和菓子1個
    昼(12:00):おにぎり(ちりめん山椒)1個
    運動前(16:30):バランスバワー2本、BCAAサプリ
    運動後(21:00):プロテイン(ONプラチナムハイドロビルダー)

    ■運動
    ジムで
    エアロバイク15分
    ストレッチ15分
    マシン筋トレ3種
    自重トレーニング(腹筋50回、腕立て50回)
    クロストレーナー25分
    ・シェイプステップ30分
    クロストレーナー45分

    −−−−−
    今朝は早起きして、本を1冊読みました。
    密かにファンであるワタナベ薫さんの新刊「運のいい女の法則」。

    いや、いい気分転換になりましたよ、早起き読書。

    よし!
    運気上げてこ!

    っていう気分になりました(・∀・)b 

    昨日までの重たい気持ちも、ここに書いたのと、ジム友さんに聞いてもらったおかげで「なんてことないさ〜」な感じになってきました。
    皆様ありがとうございますm(_ _)m

    さて、今日のプロテインは、iHerbで個人輸入した海外もの。
    お味はどうかな〜?とドキドキしながら飲んでみたら…まるっきりチョコファッジシェイク♡
    アメリカの甘物文化舐めてました。
    まさかのプロテインにこのクオリティ。

    1回分でタンパク質30グラム入り、約180キロカロリー。
    ちょっとカロリーは高いですが、一食置き換えにすればいいかなと。
    満足感がすごいので全然お腹空きません。
    アリだと思いました。

    今日はSさんのレッスンも受けられたし、泣き言も言わずに済んだしで、ゆきやんこ的にはOKの日でした。

    うん、上げてこ!!

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント7件
    • あお あお 励みになります! 2016.07.26 01:50
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      ゆきやんこちゃん元気出たみたいで良かったよ~

      やっぱりゆきやんこちゃんは元気が一番よ
      (*^∇^*)

      美味しいプロテイン飲めて良かったね

      今日もお疲れさま( ~っ~)/

      2016.07.26 19:36
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは

      プロテイン生活はずっと続ける感じですか?

      置き換えとかしたことなくて…

      参考にしてみます。
      2016.07.26 22:36
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > あおさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      こんな日記でも誰かの励みになると思うとがんばれます♪
      2016.07.27 01:32
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)

      ご心配おかけしました…m(_ _)m

      と言いつつも過食嘔吐がまだちょっとあるので、明日主治医に相談してきます。
      まあ、仕事のシフト調整しなね、って言われるのがオチですが(^_^;)

      元気に毎日を過ごせるように、まずはできることから♪
      2016.07.27 01:36
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      こんばんは(*^_^*)

      夕食をなるべくプロテインに、っていう生活をしていたら、筋肉量を落とさずに体脂肪だけ落とすことができたので、努力の方向性としては間違ってなかったと。
      トレーナーさんから糖質制限を勧められたこともあるので、しばらく夕食プロテイン生活を続けるつもりです(^^)
      2016.07.27 01:40
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      おはようございます(*´∀`)♪

      その努力が やっぱり 凄いですね。
      筋肉落とさず…体脂肪落とす とにかく理想的‼

      私はまず体重落とします(笑)
      2016.07.27 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要とな ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... よりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21