くいしばり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 51.7kg 47kg 0% (あと4.7kg) 153cm 51.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 153cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • ルリ

    週末行った歯医者さんで
    くいしばりの指摘が。
    確かに、言われてみるとふとした瞬間に
    歯をくいしばっていることに気がつく。
    これを治せば、偏頭痛もなくなるかもしれないらしい。

    ダイエットは、
    ネクストステージを狙った今月最後の週。
    できるところまで
    やってみよう。

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント4件
    • an@糖質制限 an@糖質制限 私もくいしばり!!
      気づくとやめるようにしていますが…、またすぐにね。
      ネクストステージめざして頑張ろう!
      2016.07.26 05:59
    • ルリ ルリ えーーー!
      anちゃんもなの~?!
      知らないうちに、かみしめているのよね~。
      自分でも気がつかなかったけれど、
      寝ててふとした時に意識が戻って、かみしめてたw
      会社や自宅のあちこちに「歯をはなす、息を吐く~」と
      書いて貼っています^^

      ネクストステージ、がんばりましょー!
      ファイト~、いっぱ~つ(^0^)〇!
      2016.07.26 22:06
    • めん めん わ・・・私も多分、くいしばり!
      時々、気が付いた時には
      私も「ふーっ!」と息を吐いて、
      肩の力を抜くようにしているの(*^^)v

      でも困るのが眠っている時のくいしばり・・・
      ストレスが溜まっている時は
      起床時、顎が疲れている時があるの。
      2016.07.27 15:58
    • ルリ ルリ おお、めんちゃんも!
      結構いるのかな、くいしばりの人。
      みんな、いろいろがんばらなきゃいけないような世の中で(?)
      ついついくいしばっちゃって生きているのかもね。

      眠っているとき、あるある!!!
      顎が疲れているほどではないけれど、
      私も眠りが浅くなったときに自分で気がつく時があるわ。
      普段、物を噛む力は約60kgくらいだけど
      寝ているときのくいしばりは、200kgくらいの力だとか
      (歯医者さん談)。

      お互い、ふ~っと力を抜いて
      がんばってこー!
      2016.07.27 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    る理由も人それぞれだ。否。誰かを好きになった時にその理由など説明できないのと同じで、集めずにはいられないことにもまた理由などないのかもし ... す。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていること ... す。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆【卒業記念】☆
頑張った足跡が、この日記に残ってるね♪一緒に頑張ったライバルちゃんが卒業は悲しいけど一緒に頑張れて嬉しか...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっち
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
  • サムライウーマン
  • Jus-min
  • みりん
  • りさ
  • なな∞
被ライバル - 全てを見る
  • めぐちん
  • ゆいぴょ
  • なる
  • たけ
  • もっち
  • サンチアゴ
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ルリ
ルリ

153cm 51.6kg

日記
1700
ライバル
51
被ライバル
56