そろそろ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 35% 158cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • らすかる

    生理も終わるし、やせ期かな?と思うんですが(;´・ω・)
    体重増えてますね・・・
    挙句、今日の夜ご飯はハンバーグを食べに行ってしまった。
    ハンバーグにアボカドとチーズがトッピングしてあるやつ・・・
    でも、美味しかったからいいんだ!
    ZUMBA45分とウォーキング60分したしね!

    生理中 カロリー合計:1695kcal00:15
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.07.26 00:20
    • 悠月 悠月 あたしも外食の時は考えないようにしてます! 2016.07.26 15:35
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.07.26 17:24
    • くまくま くまくま 聞いただけでよだれが…( ̄¬ ̄)

      そうそう、外食は別枠(  ̄▽ ̄)
      2016.07.26 18:38
    • らすかる らすかる > sunnyさん
      ありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
      2016.07.26 22:57
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      外食が、続く時はちょっとヘルシーを考えるんだけど
      あとに続かない時は、それなりに食べちゃいます(;^ω^)
      だから、減らないんだよね・・・
      2016.07.26 22:59
    • らすかる らすかる > ちゃめさん
      (人''▽`)ありがとうございます☆
      2016.07.26 22:59
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      アボカドにチーズってやばいね!
      ちょっとだけ白米減らしてみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
      2016.07.26 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... 脂肪を燃焼させるためには酸素を多く取り込まなければなりません。酸素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギング ...

    ダイエットラボ
  • ファミレスの“定番メニュー”といえば? ネオマーケティング調べ

    3位「サラダ」65.7%という結果となった。  「ファミリーレストランのハンバーグのトッピング ... ミグラスソース」53.3%という結果となった。また、「チーズが中に入っているハンバーグ」と「チーズが上に乗っているハンバーグ ... いう5つの評価軸で聞いたところ、「定番」「ロングセラーだと思う」「好き」「最も好き(単数回答)」で第1位はガストの「チーズINハンバーグ ... ファミレスの“定番メニュー”といえば? ネオマーケティング調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44