19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 69.5kg 48kg 25% (あと21.5kg) 153cm 69.5kgの体型
    体脂肪 42.2% 44.2% 0% 153cm 理想

2016年07月25日

  • もぐっちょ

    昨日頑張りすぎたせいか、ちょっと頭が痛い(´・_・`)
    でもドンドン減っていくから、楽しくてやめられない!
    しかし、今週末には飲み会が…
    欠席したーい(; ̄O ̄)

    今とってる燃焼系のサプリが体に合ってるのかも


    お昼
    水にも飽きたので、ポッカのレモン汁を足して飲むようにしてみた
    ただの水よりは飲みやすい??



    水分をとってるのに、全然トイレに行きたくない
    足りなさすぎて、頭痛い

    仕事の疲れが出たのか、今日はちょっとだけ踏んで終わり!
    明日は頑張ろう!!




    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    はるさめスープ
    85kcal(1食分)シジシージャパン

    夕食

    タニタチキンと野菜のトマトソース
    356kcal(1食分)ほっともっと
    なめこのみそ汁
    42kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:814kcal01:12
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 ずっと減ってる!
      すごいです\(^ー^)/
      サプリ気になっちゃいました!
      2016.07.26 15:37
    • よっこ よっこ 減りだすと楽しくなりますよね〜(❁´ω`❁)
      体重のグラフ右肩下がりも素晴らしいけど、体脂肪の減り方が凄いです!!

      週末の飲み会…お友達から刺激を受けたりして、また頑張る為のモチベーションにして下さいね♡
      2016.07.26 22:11
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      にゃんこさん、可愛いですね!←しつこいw
      踏み台昇降は偉大ですよ!オススメです!\(^o^)/
      サプリはよくわかんなくていっぱいとってます。家に帰って調べて、日記に書いておきますねー
      2016.07.27 12:21
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      た、体脂肪の減りは…誤魔化しが!
      健康診断で身長を測ったら、1センチ伸びていたのです!体組成計に入力し直したら、減りました(^^;;

      飲み会ではお腹いっぱいカロリーをとってきますね!!
      2016.07.27 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    吸収率を下げることになる。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られるので ... 代謝水が増えます。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるように ... 、多くの量を食べられなくなります。水分を摂りながら食べると代謝を高めて、エネルギーを作り出しやすくなるので ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    聞かれるけど、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったの ... 人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてるかも ... いです(笑)。年齢を重ねていくのは楽しいことだと思ってるので」と優しい笑みを浮かべる。年齢を重ねる中で女優という仕事 ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
  • るん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.9kg

日記
161
ライバル
22
被ライバル
35