ヒトカラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62kg 48kg 6% (あと14kg) 157cm 62kgの体型
    体脂肪 32.4% 31.4% 25% 157cm 標準

2016年07月25日

  • 秋雨(あきさめ)

    今日は一人カラオケしてきました。
    楽しかったー!文章にするとすんごいさみしいけど(笑)
    一人カラオケ楽しいからおすすめです。

    今日の摂取

    12:00
    バナナ
    ヨーグルト バライチゴジャム入り

    14:30
    カラオケでフライドポテト

    19:00
    セブンティーンアイス 木苺のチーズケーキ

    19:30
    キャベツサラダ
    鶏肉と野菜のバジル炒め(惣菜)
    玄米
    野菜チキンカレー


    カレーが無くならない問題(笑)
    作りすぎたな~(´Д`;)作り置き出来るのは良いけど、飽きました。
    分量考えよう。あと、玄米とか野菜を取るようにしたせいか、排泄が・・・!
    汚い話ですみませんが、1日1回は大きいのがちゃんと出るようになって、お腹が心なしかすっっきりしてます・・・!(痩せてはいません)

    いつもすっきりしてなくて、お腹が張った感じだったのが・・。
    野菜大事なんだな。
    これからも意識して頑張ろう。

    カロリー合計:01:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    …と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとしては ... 料理が食べたい!!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
秋雨(あきさめ)秋雨(あきさめ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • nmnm
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ニーナ
  • TuKuShi
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ゆりか
  • nmnm
  • TuKuShi
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
秋雨(あきさめ)
秋雨(あきさめ)

157cm 62.7kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
8