79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 78.1kg 65kg 0% (あと13.1kg) 162cm 78.1kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.6% 162cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • 大福

    朝:無し

    昼:ヒレカツ定食(ご飯少なめ)653・豆腐とじゃこのサラダ133

    夜:ご飯(120g)202・棒々鶏120・ザーサイ15

    間食:パウンドケーキ400・アイスティー32


    運動:ウォーキング20分+ストレッチ


    下半身が太い事を家族に指摘されたので、太もも・ふくらはぎのリンパマッサージを始めました。調べつつ自分でやってて効果はどうか分からないけど、続けてみます(´・ω・`)
    確かに太いのよね、下半身…(泣)

    生理中 カロリー合計:1555kcal01:26
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 部分痩せって難しいですよね!私もお腹ぽっこりをナントカシタイ。 2016.07.26 02:02
    • 大福 大福 > るみみんさん
      効くか分かりませんが、コロコロローラーを買ってみました。継続して足細くするぞー!(´ー`)
      2016.07.26 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    して、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動 ... か? 運動以外で効果が高いのは足湯です。足湯によって下半身の血流を高めておけば、歩く前から ... 運動を始めて脂肪酸が盛んに燃焼するまでに10~15分の時間がかかるのは、アドレナリンが分泌されるまでに15 ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    久力・動作力等のフィジカル向上効果や、蹴る行為からのストレス発散効果を狙います。 キクササイズは、断片的な下半身エクササイ ... 新しいスポーツを始めるときの「最初の一歩」ってなかなか難しいですよね。サッカー、野球のようなメジャースポーツなら周りでやって ... きました。 【次ページ どんな人がムエタイをはじめますか?】 ---:Jaidにはどんな人が来るので ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15