15日目 おー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 75.3kg 72kg 0% (あと3.3kg) 155cm 75.3kgの体型
    体脂肪 41.8% 42% 40% 155cm モデル

 » 
2016年07月25日

  • 悠月

    かわらんな~

    増えないだけえーけど。
    (ポジティブに考えて)


    久々にマック食べたー!
    明日の体重怖い((゚Д゚;))



    レッグマジック 1分
    スクワット 15回
    腰回し 適当


    運動ってセットで少休憩いれての連続が交換あるらしいな…
    出来るように頑張ろ!!

    カロリー合計:02:29
    •  
    • コメント6件
    • みーすけ みーすけ うふっ♡

      マックどーだった??

      たまには息抜き必要だよね(ゝω・)
      私はモス食べたいな~
      2016.07.26 22:38
    • らすかる らすかる マックか~最近、食べてないな~
      あっでも、先週ロッテリア食べた( ´∀`)ゲラゲラ
      ジャンクフードって美味しいよね・・・
      2016.07.26 23:43
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      ダブチうまー!!
      モスもいいですね~
      2016.07.27 01:38
    • 悠月 悠月 > らすかるさん
      カロリーも以外にお値段も高いんよな…

      ロッテリアいいですねー!
      2016.07.27 01:40
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん

      (≧∇≦*)ダブルチーズ!!
      あー!テリヤキも食べたいな~
      金曜日辺り食べてみよーかなー


      食欲が無くなるくらい日常が大変になりまして(^◇^;)
      でも マック食べたいなーと思えたので、いろいろと乗り越え頑張って
      結果痩せたいと思います(*^▽^*)

      2016.07.27 01:43
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      本当は限定のスモークなんちゃら?が良かったけど高くてw


      食べたいと思ったものなら食べられそうですね!
      身体壊さないように気おつけてくださいね(>_<)
      2016.07.27 02:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるように ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考え ... して、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&amp;A ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23