暴飲暴食4連鎖中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 80.8kg 58kg 6% (あと22.8kg) 155cm 80.8kgの体型
    体脂肪 48.2% 46.6% 30% 155cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    相変わらずの暴飲暴食続いてますが

    昼と夜は野菜たっぷりのスープ系は当初から継続中。

    ただ、間食がちょっと増えたって感じの今日。

    バナナ一本、グラノーラ3枚、カスタードたい焼き1個、さけるチーズ1本

    サラダチキン1枚…。

    便通が2回ほどあったことで体重の増加はあまり見られないけど

    体脂肪は増加中…。


    「早く夏休み終わんないかなぁ!!」


    って喚いてたら、旦那に「まだ始まったばっかりやんw」

    って苦笑されました。

    そうなんだよねぇ…。

    しかも、うつ状態が出てきたのか

    朝一度起きたらまた寝て、12時に起きて

    お昼食べて海外ドラマ見てる最中にまた寝て…。

    ふと気づけば夕方…。

    現実逃避してるのか、それとも身体が休ませようとしてるのか

    よく寝てます。

    てか、寝すぎ…。

    どうにかしたいけど、どうにもできないこの冬眠熊みたいな状態…。

    何もすることなかったら、邪魔するものなかったら

    どんだけ寝るんだろう…。

    一度も起きずに夜って感じなのかな…。

    メンタル面も管理していかなきゃな…。

    カロリー合計:03:34
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ 確か生理中でしたよね。
      生理終わったら食欲も落ち着くんじゃないかな?

      軽い運動でもして^^
      リラックスしてください。

      夏休み・・・大変ですよね~。
      ないほうがいい(*゚∀゚*)

      2016.07.26 05:49
    • てぃ☆彡 てぃ☆彡 > あみえさん
      これがまた、生理遅れてるんです(゚∀゚)アヒャ
      精神的に何かあると1週間近くずれるんですよねぇ…。

      ポケモンgoでもして、ウォーキングでもしてみたらいいのかなぁ
      なんて、ちょっと考えてますw

      夏休みは…確かに1か月半もいりませんねw
      2016.07.26 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    で、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... ホルモンでもある。寝ているときにも基礎代謝によってエネルギーが使われているが、身体が動いていないときには脂肪が分解され ... り、体脂肪として蓄積されることになるため、寝ている間に体脂肪が増加することになる。コ ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7