気合い入れ直してっ٩( 'ω' )و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • らん

    【青汁】    ○ 
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  ○
    【水分】    △
    【薬】     ○ 
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】   ×
    【腹八分目】  △  
    ❀❀今週の目標❀❀
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○
    【野菜消費】  ○


    今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    今週はいろいろと予定が満載で…(# ̄З ̄)←ユルユルですが調整頑張りたいです٩( 'ω' )و


    本日は昼食は忙しく14時に写真①
    夕食は置き換え♬

    ただ20時から保護者会がありお菓子を食べちゃった…( ºωº )チーン…←帰宅22時過ぎ


    今週の目標は【1日のうち1食 置き換え】と【 夜フェイスパック☺】
    “なんちゃって家庭菜園”の【野菜消費】も頑張りま~すฅ۶•ﻌ•♡(笑)
     

    写真③は母へのBirthday present☆彡

    カロリー合計:04:50
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      夜からの保護者会なんですね!
      働かれてるママさんのためかな?

      プレゼント、ピンクが可愛い❤️
      流石はらんさん❤️
      2016.07.26 07:08
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      綺麗なお花で、癒されました。
      お母様、喜ばれるでしょうね♪

      保護者会そんなに遅くにあるの、びっくりしました。
      お疲れ様です。
      2016.07.26 20:27
    • モカ モカ 予定いっぱいでも調整しようとされる心意気がすてきです((*´∀`*))

      お仕事に保護者会、お疲れさまでしたm(__)m

      プレゼント、すてきですね♪
      ピンクでかわいー(*´∀`)
      2016.07.26 21:32
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      私もらんさんに習って、気を入れ直して頑張らなきゃ
      2016.07.27 07:01
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      会長さんが働かれているので保護者会はいつも夜(~_~;)

      今回は旦那さんが夜勤で出勤前だったから助かりました

      ピンク(((o(♡´▽`♡)o)))かわいいですよねっ❤
      2016.07.27 17:55
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      母もかわいいと喜んでくれました(ノ*>∀<)ノ♡
      ピンクはやはり乙女色ですねっ❣❣

      保護者会…いろいろな人がいて、いろいろな意見があって…
      なかなか難しいですね~('◇')ゞ
      2016.07.27 17:58
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~(pq∀//*)

      完全にヤルヤル詐欺のらんですσ(^◇^;)

      全くダイエットスイッチ入ってなく…外食&ファーストフードが続いてます(╥╯﹏╰╥)ง


      明日はコストコへgo〰٩(๑> ₃ <)۶♥
      2016.07.27 18:01
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは

      のんちゃんさん、ゴメンナサイ〰

      完全にヤルヤル詐欺のらんですm(*-ω-)m

      今週はやはり予定が目白押しでダイエットモードはムリそう( ̄。 ̄;)

      明日はコストコぺ+。:.゚ヽ(*''(OO)'')ノ゚.:。+゚
      2016.07.27 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    イエットサポート飲料の販売会社が主催するダイエット応援企画に参加していた。  同企画に挑戦するにあたり、川村は1日3食のうち1食を同社製品に置き換え ... る“置き換えダイエット”を実行。同時に、間食を控え、体に良いものを食べ ... 。そして、彼氏ができますように。これから結婚キャンペーンを始めたいです』と今後への意気込みを言葉にしていた。 ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム宇部 Notre Dame UBE

    東新川駅 12月はイベントが充実!12/18開催のBIGフェアは人気の大聖堂と料理が満喫できる1日に ... ノートルダム宇部 Notre Dame UBE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45