✧ 07 / 25 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 50.7kg 50kg 94% (あと0.7kg) 160cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 体重とBMI

2016年07月25日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️おはようございます

    昨日の日記です❣️

    昨日はどんより曇っていてお散歩
    行こうか迷いましたが 、お散歩中
    に降られても嫌だったので結局
    歩かず(´••)シュン… でも結局は雨は
    降らなかったので歩きたかった
    なあ○°

    昨日は寝ても寝ても眠たかった
    ので昼寝しまくりの1日でした◎!

    旦那の仕事が終わるのも遅かった
    ので帰りを待ってたら夜ご飯も
    21時ぐらいになっちゃいました ××

    昨日からWii Fit 始めました ✧ ✧
    まずは筋トレして筋肉を鍛えよう
    と思ってます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    なので腕立て&横バランス6回と
    ランジ10回の最低回数から ✧ ✧
    これだけでもキツかったです ××
    これらが軽々出来るようになって
    きたら 、もう少し種類も増やして
    いくつもりです 。過去は軽々出来
    てたのに 、やっぱり筋力が衰えて
    るなあ(๑ó﹏ò๑)がんばろぉっと ××


    カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント10件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー おはようございます♪
      Wiifitいいですね!
      うちはテレビをチビに取られてます(T_T)笑
      運動して引き締めないとですよね!
      と、言いつつ、運動をさぼっちゃってます(>_<)
      見習わなければ!

      もうすぐ目標達成ですね(^-^)
      早い!!✨✨✨
      私も頑張ります!
      2016.07.26 10:13
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 

      わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
      ももちゃん❤︎ 筋トレデビューおめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      ちょっとずつでも、コツコツ努力はバカにならないんだよ〜
      無理するとイヤになって続かなくなっちゃうから、
      出来る範囲で無理せず頑張って〜!

      応援してるよ〜ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.07.26 14:07
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      コメントありがとうです❤️

      少しずつ運動を強化していこうと
      思ってます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      やっぱり運動しないと見た目は
      引き締まらないですね ××
      お互いまだまだ頑張っていきま
      しょう(๑•̀ㅂ•́)و✧育児もね◎!

      2016.07.26 19:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうで〜す(* ˘ ³˘)❤️

      今日も少しですが筋トレしました
      よ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      まずは習慣化できるように少しずつ
      頑張っていくつもりです ✧ ✧
      頑張りすぎたら嫌になりますもん
      ねっっ(´・_・`)
      肉球姉さんみたいに筋トレ頑張る
      ぞ〜〜〜❣️

      2016.07.26 19:41
    • モカ モカ たくさん寝てすっきりされましたかー?(●´ー`●)

      休むだけぢゃなく、しっかり筋トレ習慣つけよとされててさすがだなぁって尊敬です(*´∀`)
      2016.07.26 22:19
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、こんばんは~♥(*´▽`)ノ

      天気がいまいち良くないと、歩いている時冷や冷やしますよね(;つД`)
      やっぱり散歩する時は、天気が良いほうが安心します
      最近曇りの日が多いので、出かける前に悩んでばっかりですw
      天気が良い日が続いてくれると、良いですよね~(●´ω`●)

      Wii Fit 再開されたんですね!
      育児の時にも体力使いますし、いまのうちに筋トレして体力UPしておけば
      後々役立ちそうですね♥(*´∀`*)
      娘さんに負けないくらい元気なお母さんになりそう(*゚▽゚*)
      見た目も引き締まるようですし、お互いに筋トレ頑張りましょうね!(。`・ω・)9"
      2016.07.26 22:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ wii fitを 始めたんですね~
      筋トレ、習慣になるように がんばってくださいね。

      wii fitの筋トレって、意外と キツかったような…
      なので、ついつい バランスゲームばかり やっちゃって 汗だくになってました(笑)
      2016.07.26 22:38
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      たくさん寝られてスッキリしまし
      たよ〜(*´╰╯`๓)♬

      2016.07.27 06:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > pusuさん

      おはようです☀︎
      コメントありがとう〜(* ˘ ³˘)❤️

      そうそう(-ω-;)曇りの時のお散歩
      ってヒヤヒヤしちゃうのよ ××
      最近天気予報もあてにならない
      しね(´・_・`)日差しがあんまり無い
      からそんなに暑くないのは有難い
      けど○°

      姫ちゃんは元気パワフルすぎて
      ママ大変(´⊿`)筋トレして姫ちゃん
      に負けないぐらいパワフルに
      頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.27 08:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      Wii Fit の筋トレ 、案外キツイ ××
      でも効いてる感があって良い◎!
      続けられるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.27 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    も、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝は上がります ... 運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... か? 筋肉を主に増やす働きをするホルモンは男性ホルモンです。女性も男性ホルモンは分泌されています ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... るところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40