昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65kg 57kg 0% (あと8kg) 157cm 65kgの体型
    体脂肪 34% 33% 25% 157cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • ぷー

    昨日はウォーキングしました。お昼寝ができず 今朝は起きれませんでした。 今月子供が家を出るので、準備で忙しいです(*´ο`*)=3

    ダイエットに身がはいりません(T△T)

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 ドンマイ! 2016.07.26 06:38
    • ほのぼーの ほのぼーの お疲れさまです・・・

      お子さんが家を出る・・・
      そんな大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
      うちは母子なんで・・・
      いつかは来るだろう巣立ち・・・
      考えるだけで、私の方が寂しくなってしまいます。
      2016.07.26 10:53
    • ぷー ぷー > ほのぼーのさん
      おはようございます 私も寂しくなると思いましたが、もう一人居るのでなんとかなってます。 
      できた時間で、趣味の手芸をやろうと思ってます
      2016.07.29 08:15
    • ぷー ぷー > ピンポン玉さん
      ありがとございます やっといつも生活に戻れそうです
      2016.07.29 08:16
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ぷーさん おはようございます暑いけど頑張って下さいダイエット 2016.07.29 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット ... す。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意

    っともっと痩せたい一心で、低炭水化物ダイエットもがんばっていました。  ところが、ここ数カ月生理がきません ...  ダイエットや体型維持のために、日々の運動を欠かさず、サプリメントなどを飲んでいるのに、「痩 ... い年月が経ってから、はじめて気がつく栄養不足。ダイエットを意識して食事の摂取量が不足している方は、今のうちに見直しておきまし ... ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 如月
  • さなえ
  • みぃ
  • まゆき
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • 如月
  • さなえ
  • まゆき
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぷー
ぷー

157cm 66.3kg

日記
46
ライバル
5
被ライバル
4