ようやく現実を

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.6kg 43kg 5% (あと9.6kg) 165cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • まいもい

    ようやく現実を直視

    リトライ1回目1日目というとこでしょう。

    金、土、日3食と食べまくってたらそれは増えて当たり前ですよね。

    これからは夜食べるなら昼はかなり軽くか食べない。そして食べた時の夜もやし同じようにトータルでも調整するようにする。

    飢餓時間があると吸収がという話はあるが、とりあえずはそういう身体の神秘云々よりもトータルの計算を守ってみようと思う。


    そういう考えを持つことで防げるこどあるはず。

    整理!行うこと

    1.1日1000カロリーから1100カロリー
    朝は食べない
    夜は炭水化物や脂質を控え野菜とたんぱく質
    週に1回ぷち断食500カロリー程度にする日を持つならば1500カロリーとっても良い。

    2.毎日お風呂に浸かる
    最低30分程度
    お湯を飲んでからが望ましい
    マッサージをしてストレッチをする

    3.運動をする
    腹筋、腕立て、背筋、スクワット
    体幹 まずは10回ずつでもオッケー

    今週、土日は予定があるけど暴飲暴食にはならないように。

    カロリー合計:1050kcal06:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    にくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすこと ... も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということで ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... たか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... ています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
まいもい
まいもい

165cm 51.4kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0