重い…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.1kg 61.4kg 81% (あと2.7kg) 171cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • わうけん

    さすがに2kg強1日で増えると体が重い事を実感出来ます。

    昨日1日本当に重かった(笑)

    さすがに食事量は減らしましたよ…。

    最近、ちょっと調子こいてるので意識して減らします…酒以外(笑)

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント7件
    • yukinorick yukinorick 僕もつい一昨日実感してました(笑)
      減らしましょう
      2016.07.26 07:45
    • 本気ママ 本気ママ わたしも最近、食事は減らしても大好きなアマイモノはしっかり食べてます(笑) やっぱりダイエットは無理しちゃいけないよねー(^^;) 2016.07.26 09:11
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      実感しますよねー!!

      ジョギング進まない感じがしますもん(笑)
      2016.07.26 11:50
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      アマイモノを我慢せずに50kg台の世界に突入したのは尊敬しますよ!!
      2016.07.26 11:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 夏の生ビールは我慢したらかえってストレス太りになる❗と自負してますが(^_^ゞ今はちよっとだけお預けです\(^_^)/ 2016.07.26 13:30
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      この季節にビールを我慢出来るならとっくに痩せてるよね(笑)
      2016.07.26 17:35
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      ほんと、ほんと( ̄▽ ̄;)ね~☺
      2016.07.26 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    卵から生理までの間は、その傾向が強くなるので、肉類や脂っこい食事を減らすようにします。脂肪を減らして ... ロゲステロンには皮下脂肪を増やす作用があり、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体脂肪が増え ... やすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加を抑える ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • マリアガーデン

    倉敷駅 1日1組限定で一軒家をまるごと貸切!「ふたりらしいウエディング」をカタチに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26