体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 59.9kg 52kg 65% (あと7.9kg) 153cm 59.9kgの体型
    体脂肪 38% 33.8% 27% 153cm モデル

 » 
2016年07月26日

  • まな

    前日比

    体重59.9(-0.2)

    体脂肪33.8(-0.2)

    基礎代謝1208(-1)

    筋肉量37.4(±0)

    おはよー\(^^)/
    今日は雨だねー(⊙ꇴ⊙)
    憂鬱_( _´ω`)_フゥ
    今日はー韓国料理(๑´ω`๑)
    サムギョプサルは確実にたべるー(ღ♡‿♡ღ)なるべく糖質は皆に分からないよーに避けよう(笑)
    体が凄く温かいー(๑´ω`๑)
    お腹と太ももが凄くいいかんじ!
    マッサージちゃんとやる前までは
    ほんとに、冷たかったもん(⊙ꇴ⊙)
    ちょー血流悪いんだろな!て感じの冷たさ(´・ ・`)これからも運動はサボってもマッサージは続けていこーと( 笑 )
    やった!!!ギリ59キロ台(๑´ω`๑)
    久しぶりに見たわ!この数字(笑)
    来月は59キロ台いけるな!やったね!


    よし!!みなさん!今日も頑張りましょう(ღ♡‿♡ღ)

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント19件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      関西も今日は雨です〜(´・ω・`;)

      韓国料理楽しんできてください
      ね❤️

      マッサージ効果ありですね ✧ ✧
      今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.26 06:52
    • まな まな > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      楽しんできまーす(๑´ω`๑)

      うんうん!マッサージ効果的♡♡

      うん!頑張っていきましょう(ღ♡‿♡ღ)
      2016.07.26 07:01
    • りぃ りぃ おめでとぉございます(*ノ´∀`*)ノ♡
      50キロ台違いますよねぇ~♪
      韓国料理いいなぁ~♪
      私も好きです(*´艸`*)♡
      楽しんできてくださいね❣
      2016.07.26 07:52
    • *まりあ* *まりあ*

      おはよ−(*´˘`*)♡


      59きろ台おめでとう◡̈*✧
      まなちャんの場合確実に
      減ってるから
      定着するのもあっという間だネ♡


      韓国料理いいなあ✧*。
      楽しんできてネ−っ(ノ*>∀<)ノ♡
      2016.07.26 08:14
    • るみみん るみみん 59kg台おめでとうございます!韓国料理はヘルシーよん!サムギョプサルならサンチュお野菜たくさんいれてに巻き巻きして食べれるし。いってらっしゃい〜。 2016.07.26 08:58
    • genmai genmai マジっすか?!オメデトー
      痩せ期ゲットしてますね。
      私も負けてられませんゎ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.26 09:01
    • あーーーな あーーーな 59㌔台おめでとーーーー♡

      すごいーーー!!!!
      努力やなー!!!!

      私も、がんばろーーー!!
      でも、排卵日だから、
      食べても食べてもお腹空く。。。(゚◇゚)ガーン
      2016.07.26 12:34
    • まな まな > りぃさん

      ありがと♡♡
      今日はいっぱい食べて
      明日調整します(ღ♡‿♡ღ)
      2016.07.26 16:27
    • まな まな > まりあさん

      ありがと♡♡
      でも、来月は60キロ台定着の予定!
      59キロ台は、ちょこちょこ顔だしてくれたらいいかなーくらいにしとく( 笑 )

      いっぱいたべてきまーすw
      2016.07.26 16:30
    • まな まな > るみみんさん

      ありがとうございます(ღ♡‿♡ღ)
      サムギョプサルチョー楽しみ♡♡
      たのしんできますーす
      2016.07.26 16:31
    • まな まな > genmaiさん

      ありがと(ღ♡‿♡ღ)
      いい感じ!٩(๑`ȏ´๑)۶

      えーーゆっくり来てーねwww
      2016.07.26 16:31
    • まな まな > あーーーなさん

      ありがと♡♡
      ひっさしぶりに見たわ!!
      59キロとか(笑)テンション上がった\(^^)/
      2016.07.26 16:32
    • まな まな > あーーーなさん

      排卵日近くは誘惑に負けやすいよね・・・わかるわかる
      2016.07.26 16:33
    • 遥か 遥か 59kg台キター!!!!!
      おめでとうございます!
      韓国料理かあ
      美味しくいただいて下さい(*^m^*)
      2016.07.26 16:40
    • まな まな > 悠香さん

      きたーーー!
      でも、韓国料理食べたので明日は増えるでしょう(笑)
      2016.07.26 20:04
    • 遥か 遥か > まなさん
      予言だ笑
      2016.07.26 20:52
    • みんちゃん みんちゃん おめでとうございます♡♡わたしも追いつけるよう頑張りたいです(^^) 2016.07.26 22:18
    • まな まな > 悠香さん

      予言ではなく確実だwww
      2016.07.27 00:10
    • まな まな > みんちゃんさん

      ありがとうございます(๑´ω`๑)
      お互いに頑張りましょうね(*♥д♥*)
      2016.07.27 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    すか? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... 、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭 ... を使いすぎると熱が出る人がいますが、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれてい ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... けどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82