71.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.5kg 60kg 49% (あと11.5kg) 167cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • りら

    来月、また一つ年をとる。
    このサイトに登録して、三回目の誕生日になります。
    目標は、まだ遠く。
    いつまで、やっとるねーん!
    と、自分を怒鳴りつけたい。

    思うに、巨体デブがコンプレックスで、人生負け続き。
    いや、いつも負けっぱなしだったとは言わないし、
    不幸でした、なんて言いません。
    でも、なんか、このままで死んだら悔しい。

    何かあると、巨体のせいにしたり、何か変えようとすると、痩せてからにしよう、と、逃げている。
    それなのに、やせない。
    たまにやせても、リバウンド。

    もしかして、本当の私は何もしたくないから、やせたくないのか?
    と、このごろ、疑ってます。

    それじゃ、ダメダメ。
    少なくとも、70キロの自分は壊さなくては。

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント8件
    • カリン カリン 深く同意、まるで自分の気持ちを読んだようです。
      1度の人生、このままでは終われない・・
      そう思い頑張ってます。
      2016.07.26 09:33
    • りら りら > カリンさん
      運動も続かない、食べるときは過食しちゃう、って、自分の行動を考えると、なにか、本当は変わりたくないの気持ちがあるのかと思っちゃいます。
      そんなはずはない!と、思うんだけど。
      なんでだろう?
      2016.07.26 11:41
    • みーすけ みーすけ 物凄い共感。

      生まれ変わりたいよマジで(;´Д`)
      一緒に70キロ切ろうね!!
      頑張ろう(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)
      2016.07.26 22:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うーーん、やっぱりりらさんには「頑張れ!」って言いたい!
      もちろん、りらさんもそのつもりだろうし、最近停滞している自分にも「イイ加減、ハラくくれよ!」って言いたい←ヒトの日記で決意宣言(笑)

      りらさんはとっても素敵な人だよ。だけどコンプレックスのせいで自分を過小評価してるの。ホントは痩せなくたってりらさんは充分素敵なの。でもね、痩せたらきっと自信が持てるよね。

      それじゃ、一緒にサクッと痩せてみようか(笑)私も自分を戒めマス!
      2016.07.26 23:28
    • ままモン ままモン 遅ればせながら
      誕生日おめでとうございます(*^-^*)

      数字にどうしても集中してしまいがちだけど、
      まず健康でいられるようにしよう~みたいにハードルを下げて
      【継続】することで必ずどこからか小さな変化がみられ、やがて
      大きな変化に繫がります☆彡
      今日も小さな事、できることからコツコツ、大きな変化につなげましょう(^_-)-☆ 

       
      2016.07.29 06:45
    • りら りら > みーすけさん
      あきらめずに、がんばろうね!
      憧れの60キロ台を目指してGoGoGo!です。
      しかし、ほんと、自分との戦いですよね~。
      2016.07.29 07:09
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      いつも優しいコメントをありがとうです。
      とっても、励みになります(*^^*)
      サクッと、痩せましょう!
      とにかく、この壁だけは、サクッと超えたい!
      梅雨も明けたし、脂肪燃やしていこうね。

      2016.07.29 07:18
    • りら りら > ままモンさん
      小さなことから、積み重ねるのが大事ですね。
      ともすると、大きな変化を望んじゃいがちなんですが、
      反省です。
      小さなことを積み重ねて、大きくしていく。
      うん、コツコツ、やっていきます!
      そうなんですよね、この年になると、美容も大事だけど、
      なにより、健康一番です。
      2016.07.29 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ょうけど、ないです! コンプレックスを持つ必要ないし、このままでいい。映画を撮り続けたい ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42