最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.6kg 47.2kg 0% (あと2.4kg) 158.8cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.2% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年07月26日

  • のんちゃん

    いよいよ講習もラスト1日です。
    座学は大変だけど、刺激受けて脳も活性出来てるはず

    それにしても朝の忙しいこと4時半起きです長男のお弁当に!
    昨日からアルバイトに行き出した娘のおにぎらず!に私のお弁当!今朝は旦那のおにぎりも
    各々のバラバラなお弁当を用意…
    やっと一息入れて、さてまた目がシャキドリンク飲んで頑張って行って来ま~す

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ 講習最終日、頑張ってください。

      朝のお弁当作り頑張ってますね^^
      お弁当って美味しいですよね~。
      いいな~作って欲しい 笑
      2016.07.26 07:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      すごいたいへんだあ
      ( ;´Д`)

      頭が下がります
      m(_ _)m
      2016.07.26 09:31
    • ゆきりんご ゆきりんご
      4時半起き〜一緒ですぅ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      まだ明るいからやれますよねぇ…

      講習お疲れ様でしたぁ(*´˘`*)♡
      今夜は飲みますか〜?
      私は明日から3連休なので今から飲みます‼︎
      2016.07.26 19:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      朝から、お疲れ様です。

      頭が、下がります。
      2016.07.26 20:29
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      有難うございます。
      無事に終了~試験もクリアーなはず

      我が家は、みな好みがバラバラだからいつも大忙しです
      2016.07.26 22:14
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      頭下がるほどの事じゃないですが
      他人より身内の旦那は分かってないはず
      2016.07.26 22:21
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      ゆきりんごさんも一緒でしたか
      無事に終了しました。たぶん試験もクリアーななず

      今晩はもちろん、結局アルコールは毎晩たしなんでました
      2016.07.26 22:23
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      別に頭下がるほどの事じゃないですよ
      きっとやえ桜さんも、同じ立場なら同じことしてますよ
      2016.07.26 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... いる栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 。 代替食は朝食にしてもよいですか? ビタミンやミネラル、アミノ酸などの必要な栄養素が不足しないようにして ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36