足裏樹液シート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.8kg 52kg 0% (あと18.8kg) 157.6cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42% 37.7% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • ぽてこ

    貼って起きたら、ドロドロになってた。洗わなきゃいけないのが面倒だけど…洗って扇風機の風あたったら、気持ちいい♪
    でも30枚入り1500円ぐらいで買ったのに、その後メルカリ見たら50枚入り1222円で売ってるー(´・_・`)
    次回からはこっちにしようー(・_・;

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはよう〜❤️

      足裏樹液シート気になってた〜✧

      たくさん入って安い方がお得だよ
      ね(´・_・`)

      2016.07.26 07:37
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))

      初めて聞いた!
      なんか楽しそう!(*^m^*)

      安くて多いのが1番だよねっo(`ω´ )o
      2016.07.26 07:58
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      初めて聞いたの?
      よく死んだばあちゃんが、足の裏がぶよぶよに浮腫んでて、これ貼ったら浮腫み取れてたから、買ってあげてたよー(*^_^*)
      足が疲れてる時とかいいかもー^_^
      旦那は何も感じないって言ってたけど…^_^;
      そうそう、ほぼ半額で買えるんだもん、次回からはメルカリで買う(^^;;
      2016.07.26 08:23
    • ぽてこ ぽてこ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.ちゃん
      おはよう(*^^*)
      足裏樹液シート、気になってた?
      浮腫みが気になる人にはいいかもー
      次回からはメルカリで買うよー!やっぱりお得なのがいいよね。
      でも、物はどうかな?
      2016.07.26 08:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~
      それ、実は 気になってました
      浮腫がスッキリするんですね~。
      いい事を 教えてくれて、ありがとうございます
      2016.07.26 22:51
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そんなにドロドロになるんだぁー‼
      効いてるって事だよね?
      面白そうだわぁ(笑)
      それにしてもそもそも30枚で1500円っていうのでも
      意外とお安いんだねー。
      15回楽しめるって事だもんね♪
      お顔パックのお値段から考えると
      お手軽で足も楽になって嬉しいかも♡
      2016.07.26 23:02
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      そっかぁー1500円は安いんですねー
      近所のドラッグストアでは、2500円ぐらいしましたが、アマゾンでは1500円ぐらいで買えました…!
      茶色にドロドロになるから面白いですよ!まぁ汗に反応してるだけだと思いますが…^_^;
      2016.07.27 07:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      皆さん意外とやった事ないんですね
      (・_・;!
      楽しいからやってみて下さい^_^;笑
      洗うの大変ですが…^_^;
      2016.07.27 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自 ... 分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • 長野玉姫殿

    長野駅 バージンロード25m、天井高15m。圧巻の迫力と50枚ものステンドグラスが輝く大聖堂へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50