16日目・朝ラン、終日オフィスワーク

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 50kg 34% (あと3.3kg) 156cm 53.3kgの体型
    体脂肪 26% 24.6% 20% 156cm モデル

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2016年07月26日

  • Lalala

    朝ラン5キロ。ストレッチ
    最近、眠りが浅い。今朝は疲労感があったのと、オフィスワークのラストディに何を着ていこうか迷ったので、走り出しが遅れて距離が短い。
    昨日、コントロールが効かない食べ方だったので、週末にせっかく減らした体重がチャラに。今日は食べ方を考えて過ごそう。

    ●朝食 シリアル、ヨーグルト、バナナ、マーマレード、炭酸水

    ●昼食 会社支給のお弁当、シュークリーム

    ●間食 こんにゃくゼリー1個

    本日で4月から続いたオフィスワークが終了! で、昼休みに部長がシュークリーム買ってきてくれたので、食べねばなるまい、と美味しくいただきました❤

    ●間食 シリアルいっぱい
    ●夕食 ナスグラタン、肉じゃが、わかめの味噌汁

    帰宅後、すごくお腹すいて夕食を作る気持になれず、とりあえず手近なところにあったシリアルをポロポリ。美味しい! で、またポリポリ。際限なく食べてしまった。。
    夕食の量を少なくしたが、これはイケナイ食べ方だったな。 

    【今日の反省】
    おやつの量と質を考える。
    食べたものは、すべて写真に撮って反省材料としよう!

    カロリー合計:07:25
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Lalala
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156cm 51.5kg

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