79日目 朝 このところ便秘ぎみになりやすい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57kg 52kg 58% (あと5kg) 160.7cm 57kgの体型
    体脂肪 34% 30.5% 22% 160.7cm モデル

2016年07月26日

  • げんかいda

    便秘は確実に増えるな
    久しぶりに57㎏台に舞い戻った(;´_ゝ`)
    お腹に何かがずっと居るから重い。。



    朝→コーヒー(ココナツオイル、アーモンド効果、ラカント入)、バランスパワー抹茶

    今日は少しゆっくり出来そうだから、ペース戻そう。
    しばらくはワークアウトアプリにお世話になろう。
    運動を風邪で数日しなかったせいか、くびれが消えてきたことに気がついた(笑)
    なーんか寸胴体型になってきた。。
    そういえば、腹筋系は最近やってなかったからかな~
    ちょっと腹筋系のアプリも入れてみよっと。。

    昼14:30→
    納豆、ゆで卵、とうがらし・豚肉・トマトの炒め物

    今日は走った
    といっても、急な雨に降られてしまって、家まで走っただけ。。
    なので1㎞弱だけだけど(笑)
    蒸し暑いから汗かいた( ´,_ゝ`)

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 便秘気味になると体重増えちゃいますよね。フフフ、ということで、ワタシげんかいdaさんにもう直ぐ追いついちゃいますよ〜。お腹から出すもの出してくださいね〜。 2016.07.26 09:27
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      もうすぐ56㎏台ですねヽ(・∀・)ノ
      お互い、夏のうちに56㎏(55㎏?)なんて当たり前~になれるようにしましょうね~( ^∀^)♪
      2016.07.26 14:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... う方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    んですよ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のこと ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気が ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6