97日目 逆襲ののろし(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 75.4kg 67.4kg 60% (あと8kg) 174cm 75.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 23.2% 18.5% 174cm 平均

 » 
2016年07月26日

  • yukinorick

    昨晩は、休日無しの現場仕事5日間のダメージで疲労感がハンパなく早々に寝ました。おかげで今朝はかなりスッキリ!

    体重も昨日から-0.9㎏なので、カラダの基準は75㎏台で認識してくれてる模様です。

    増やした借金は同じ日数で減らさないと…
    見てろよ、オレ(のカラダ) 笑

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 耳を揃えてまとめて返しちゃいましょう(^^) 2016.07.26 09:39
    • yukinorick yukinorick > ポカリさん
      ここにきての大幅減量はキツそうですよね。
      頑張ります♪
      2016.07.26 10:35
    • わうけん わうけん もー大盛はダメですよ!!(笑) 2016.07.26 11:43
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      いやいや、僕がオーダーしたんじゃないんで…(笑)
      2016.07.26 12:35
    • あの あの かっこいいっすねぇ( ✧︎Д✧︎) キラーン 2016.07.26 14:03
    • yukinorick yukinorick > あのさん
      それくらいの意気込みでやらないとヤラれますので…(笑)
      2016.07.26 17:18
    • きら きら 私も頑張るぞ~!!って言う気持ちになります・・・ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ 2016.07.27 21:24
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      頑張りましょう~
      テンションは大事、僕は強引にプラス思考にしてます(笑)
      2016.07.28 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    デノシン三リン酸)に変化します。ウォーキングなどの有酸素運動なら疲労物質を増やしにくく、逆にエネルギーを増やしていくことができるのです ... 食事量でも、同じ運動量でも太りやすくなります。太ってきたら食事量を減らすか、運動量を増やすか対処をしなければならないわけです ... 乳酸が作られやすく、たまりやすくなるのです。 男性も女性も乳酸は同じようにたまりますか? 若いときには乳酸を分解する力も強いので ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    のイライラは結構大きいかも…(笑)。 佐藤さん:締め切りがある仕事なので、常に時間に追われているのがストレスかな…。撮影準備にして ... )。 月田さん:あれはヤバいと思いました。 佐藤さん:ダメですよね。あと、出張期間が決まってないことにビックリしました ... があるが…。 月田さん:サバサバした人が多いです。ちょっと男っぽくならないと現場 ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 79kg

日記
219
ライバル
15
被ライバル
16