43.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.4kg 42kg 65% (あと1.4kg) 153.6cm 43.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm モデル

 » 
2016年07月26日

  • らら

    おはようございます╰(*´︶`*)╯


    今週の土曜日に水着をいよいよ着ます\(^^)/


    ということで、前回のくレンズダイエットから3ヶ月たったので、今日から第2弾を結構しようと思います(*^-^*)


    前回のくレンズダイエットは成功して、3ヶ月体重が戻ることなくすごせたし、きちんとくレンズジュースで栄養とカロリーはとるのでお腹すくことなくやれました!

    自力ですると、偏って難しそうだから、高いけど前回と同じくレンズジュースを購入!

    気合いいれてがんばります!

    水着可愛くきるぞ!!

    生理中 カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント3件
    • りり りり ららさん♡週末海なのですね*いいお天気になりますように!
      クレンズダイエットからもう3ヵ月ですか!
      一日何本?飲まれてるか、参考までに教えて頂けるとうれしいです~!!!
      水着姿可愛いんだろうなぁ~^^
      がんばってください!
      2016.07.27 10:08
    • らら らら > りりさん

      お久しぶりです╰(*´︶`*)╯

      元気ですか?

      今二日目です☆
      今回も空腹はないものの、二回目でなれてしまったせいか、気合いがうすれ固形物をたべたい(´・ω・`)笑

      一日に6本から7本のんでます!
      20本セットをいつも頼むので、それを3日にわけてます!
      余ったら、四日目の回復食と併用で使いきるようにしてます╰(*´︶`*)╯


      前回から野菜中心にしていたせいか、今回あまり減らずに悲しいです(笑)
      2016.07.27 12:23
    • りり りり > ららさん
      わあ、ご丁寧に教えていただいて、ありがとうございます(´v`)♡
      参考にさせて頂きますね!!今回もいい結果がでますように!!

      クレンズ中、ほんときついですよね・・・
      私ももう一度気合いを入れるためにもやりたいのですが、タイミングとか色々言い訳材料が出てきて・・(;´・ω・)
      無事乗り切られることを応援しております^^
      彼とも順調で何よりです、恋愛の方も楽しみにしております~~~♡♡( *´艸`)
      2016.07.28 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    、栄養価が低下するのが一般的です。その中で生野菜よりも野菜ジュースのほうが栄養価が高いことが知られているのはトマトジュースです ... いるものもあるので、このタイプのものはまったく生野菜と同じというわけにはいかない。 濃縮還元の野菜ジュース ... 。食物繊維は野菜に多く含まれているので、野菜ジュースを飲んでいるからと安心するのではなく ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ!

    、いうことで、2回目は、平日だけど割とゆったりめの時に、1日ジュースのみではなく、ご飯も少しずつ食べながら実施してみました ... 水以外のものを一切口にしない「ジュースクレンズ ダイエット」が大流行中。ダイエット、デトックス、美容、ヒーリングなど様々な効果があると言われているんです ... やお茶以外の飲み物は口にせず、24時間以内にこの5本を飲み切る、というものでした。1日で、体重も1.5kg減ったのですが、それ以上に身体がとって ... 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ! ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.9kg

日記
206
ライバル
14
被ライバル
38