? 7月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.3kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.3% 165.3cm 標準

2016年07月26日

  • °*ゆれと*°

    ★ランニング40分

    ★仕事

    ★アラフォー友達と一緒に 疲れをとれるかと 新しくサプリメントを 試しに 摂ることしました♪

    2人で LINEで話してるけどーーー まったく 同じ 感想で・・・!!


    ビックリ!!!
    だいたい正午から現れる 疲れが でない.+*:゚+。.☆ 夜まで だるさとか 眠気とか で 辛くならない.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆まだ 1週間だけど
    ちょっと o(*º▽º*)oうれしぃーーかもかも♪♪♪

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 お仕事お疲れ様(*^^*)

      すごいサプリだねぇっっ♡
      効果あるなら続けなきゃもったいないね(=^ェ^=)
      2016.07.26 07:59
    • まみ まみ 元気だったー?
      サプリで疲れがとれてるん?
      すごいねー。
      ランニングと仕事と相変わらず、毎日充実してるんだね♡
      2016.07.26 08:19
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ランニングにお仕事にお疲れ様
      です(*´˘`*)♡

      すごいサプリですね ✧ ✧
      そんなサプリがあるとは(๑°ㅁ°๑)‼✧

      2016.07.26 08:24
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさま〜

      凄いサプリですね〜❤︎

      お忙しいでしょうが、お体大切に♪
      2016.07.26 14:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      すごいサプリですね。
      最近疲れがとれないから、気になります。

      忙しいのにダイエットをきちんとされているから、すごいです。
      2016.07.26 20:30
    • たけやん たけやん 出張から帰宅中です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
      毎日疲れが抜けず…良さそうやったら是非紹介して下さい^ ^
      2016.07.26 20:37
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) やっぱり有酸素必要だよなーって、
      ゆれちゃんのランの頑張り見て思ったよー

      私は、ランは出来なくとも、
      1日10000歩は毎日いくようにしてかなきゃだわー
      最近万歩行かないこと多いのん(=o=;)

      お疲れが出ないサプリ??
      興味あるー!
      私疲れまくってる(´Д`)ハァ…
      2016.07.28 12:25
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(^ν^)♪
      2人が同じように感じてるなら効果があるサプリなんでしょね。

      すごい✨

      たしかに疲れが取れないときありますもん。アラフォーには良質なサプリも必要、、、なんでしょね、、、。
      2016.07.29 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけでな ... 。 用語解説 Q&Aコーナー キチン・キトサンと一緒に摂ってはいけないサプリメント ... 食べすぎたら、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまうこと ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • chefine(シェフィーヌ)

    JR常磐線赤塚駅 【駅徒歩1分】ゲストと一緒に楽しむ美食ウエディング。期間限定お得なプランも! ... chefine(シェフィーヌ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116