200日目 前日比 +0.1 TOTAL-5.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.5kg 60kg 79% (あと1.5kg) 169.7cm 61.5kgの体型
    体脂肪 29.3% 169.7cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:30 * 300
    納豆豆腐100
    鶏胸肉サラダ150
    かぼちゃの煮物50

    * 昼食 11:30 *850
    冷やし中華おおめ800?
    杏仁豆腐50

    * 間食 *150
    カフェオレ100
    チョコ50

    * 夕食 19:15 * 600
    ステーキとグリル野菜450
    サラダ100
    味噌汁50

    * 運動 *
    腹筋、あしぱか、スクワット
    半身浴


    今日から甥っ子君遊びに
    終始巻き込まれ今朝は胃もたれ&お腹ユルイカンジです(^^;

    じわりじわりと増量~
    今週はランチの約束2件あり月末の測定ますます怪しいなぁ

    今夜も外食だし、ムムムムム…
    出来ることをがんばりまーす^^

    カロリー合計:1900kcal07:50
    •  
    • コメント14件
    • みとひ みとひ ステーキとグリル野菜、美味しそう♡
      一昨日焼き肉食べたばかりなのに(笑)
      身体がお肉を求めているのかな(^皿^)

      甥っ子君のおもてなし、大変ですね。
      休み休み頑張って下さいませ~!!
      2016.07.26 08:07
    • きょん きょん イベントが発生すると見事に体重はジワジワと増えてきますよね(>_<)
      お互いに出来る事を頑張っていきましょうo(`^´*)
      2016.07.26 09:46
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      お肉少なかった筈なんですが、今朝ずいぶんムカムカしてました(๑*д*๑)
      この間、遺伝子検査したんですが、体質的に脂質の分解が苦手な洋ナシ型だったんです
      分解できてなーい!実感しました(笑

      みとひさんはお肉モードなんですね!
      パート始められて体が欲してるのかもですね( *´罒`* )
      きちんと食べて今日もお仕事ファイトです♡
      2016.07.26 11:05
    • ミユキチ ミユキチ > きょんさん
      ほんと、その通りですね
      自分の勝手がきかないシーンは難しいです(๑*д*๑)
      今朝は少なくで過ごせました
      ランチと夜のお寿司どうなるかなぁ〜(๑*д*๑)
      2016.07.26 11:07
    • あざらし あざらし おいっ子さん対応、お疲れ様でした!・・・その場はわーっとやるんですけど、後からどっと疲れたりしますよね。ごゆっくりされてくださいね。
      私も今週、外食のお約束ありありです。
      お互いにがんばって調整いたしましようね(^^)
      そういえば、遺伝子検査トライしました。(結果はまだかなり先と思われます~)
      2016.07.26 11:20
    • あまね あまね 甥っ子君のおもてなしお疲れさまです♪ 来客は楽しいけどいろいろたいへんでもありますよね。
      頑張って☆ステーキ良いなぁ~お腹ペコリンコです(;´Д`)
      2016.07.26 11:22
    • こうマム こうマム 私も月末の追い込みに息子がキャンプで居ないのでファスティング始めました‼︎63キロは切りたい‼︎
      あちらこちらで宣言しないとめげそう笑
      昨日は食べ溜めしましたけど笑
      2016.07.26 14:13
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございます(^ ^)
      今夜で甥っ子くん対応おわります◎
      小さい頃から知ってる訳ではないので、微妙な距離感がなんともです(笑)

      遺伝子検査申し込まれたんですねー!
      私まで結果が待ち遠しいきもちですー
      あざらしさん、何型かな?(*´`*)♡
      楽しみですね!

      お互い楽しむところとのバランス上手にできるといいですね
      頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.26 14:41
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございます〜
      今夜の夕食のあとお見送りですー
      お祭りのあとはちょっぴり寂しいですね(*Ü*)

      ステーキ、美味しいかったんですがもたれました〜
      サーロインはそろそろ卒業かもです(๑*д*๑)
      2016.07.26 14:43
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      宣言承りました(笑)
      ファスティング&回復食、頑張ってくださいね(*´`*)♡
      2016.07.26 14:45
    • はむ子 はむ子 冷やし中華とかつけ麺てデフォルトで麺1.5玉くらいあるよね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.26 18:46
    • りぃ りぃ 甥っ子くんたちのおもてなしお疲れ様
      でした~♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      男の子だとよりこってりがっつり系
      多くなりそうですもんね!
      胃もたれ大丈夫ですか?(。> <。)!
      2016.07.26 19:40
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      デフォルトなのかー
      納得です
      今度から麺少なめ、もしくは麺半分と言ってみます!(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.07.26 23:53
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます(*´`*)♡
      胃もたれ回復しましたが
      しばらくお肉はいらないなぁ(^^;;
      また8月に来るそうなので食事の対策せねばです(笑)
      2016.07.26 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    が目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... タミンCは破壊されやすいので、多く食べる必要があります。 野菜を350g食べると、どれくらい食物繊維を摂ることができます ... 。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開

    円、子ども 4,200円)を提供。かぼちゃを使ったグラタンやスープ、サラダ、デザートなど、ハロウィンをテーマにした15 ... を盛り付けて、ハロウィンらしさを演出している。 その他、チョコレートで出来たかぼちゃのラン ... フトクリームを用いたジェラートのハロウィン限定メニュー「ハロウィン ジェラート」(1,800円)を発売。キャラメルソースや、かぼちゃの ... かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27