カービーと半身浴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 57.1kg 55kg 89% (あと2.1kg) 161.4cm 57.1kgの体型
    体脂肪 39.1% 30.9% 25% 161.4cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • ミミ

    じわりと体脂肪が減ってきてる気がする!
    最近毎日続けてるカービーダンスと半身浴が効いてきたかな?

    ファスティング自体はインプットを減らして体を消化、排出に集中させることによって、体の老廃物を出して痩せましょう的な感じなので

    代謝が上がるとかって効果はあるようなので、そゆ意味では多少の影響はあるかもだけど、それが理由ではないと思われ!

    そして、ストイックにファスティング中の筈なのに、昨日はお昼を好きな人に誘われてホイホイついて行ってしまいました、、玄米おにぎりも持って行ってたのに、、

    とは言え、サラダがたっぷり食べれるお店だったからセーフかな、、決まりごとを守れなかった自分にちょっと反省。

    あと、昨日少しお通じが!一昨日食べた漬物効果!?なんて思ってしまいました!

    食事減らして、うまくとるって難しい。自分の体使って実験してる気分!

    昨日のご飯

    アーモンドミルク割り酵素ドリンク


    チキン
    アボカド
    レタス
    なんかのタネ
    ブロッコリー
    とかもろもろ


    酵素ドリンク豆乳割り

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん すごい急に減ってますねぇ!痩せ期なのかな?ファスティングの効果かな? 2016.07.26 09:49
    • ビビ ビビ 運動と併用で頑張ってるから
      身体もしまっていいね!

      私も生活の中に自然にいい習慣を取り入れていきたいな(*^^*)

      踏み台もD.V.D.エクササイズも
      すぐに止めちゃう(・・;)
      2016.07.26 09:52
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      生理後なので痩せ期なのもありつつ、ファスティングもありつつ、毎日カービーダンスと階段を10階までのぼるってゆー運動も取り入れてたりするので、順当な減少ですかね?

      今ダイエットのために生きてる子みたいになってますが、、ʕº̫͡ºʔ
      2016.07.26 11:22
    • ミミ ミミ > ビビさん
      家でやる運動は手軽だけどすぐ飽きちゃうよねー、、
      けど、踏み台は一時的なブームじゃなく、今もジムとかでクラスもあるし、私もいつか買っちゃいそう!きっと、ちゃんとやれば効果あるんだと思うー!
      2016.07.26 11:23
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) 効果が出てますね✩°

      ファスティングだけじゃなく、エクササイズもきちんとしてバランスがいいですよね^ ^

      お昼のメモの "なんかのタネ" 、
      なんかちょっとクスッとなりました。

      終わった時の感想が楽しみです♪


      2016.07.26 12:32
    • ミミ ミミ > カパっ子のらさん
      おされなお店のサラダって何かわからないもの入ってますよね
      分からないけど食べちゃうっていう魔力!
      そして、ファスティングは明日の日記に詳細書きますが4日目にして結構ちょこちょこ食べ始めててヤバい!明日から気を引き締めます、、!
      2016.07.26 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    もなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあ ... す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることに ... も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    良いそうです。◎睡眠不足の可能性お腹が空いて人によってはなかなか眠れないということもあります。仕事に差し支えのないように平日のファスティング ... で、数キロの脂肪が燃焼されたわけではありません。ファスティングは痩せるための準備をしたようなものなの ... に、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をしよう ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17