おはようございます☀︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 76.6kg 69kg 0% (あと7.6kg) 160cm 76.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年07月26日

  • ☆ゆりん☆

    最近誰かが私の体にしがみついているかのようにドヨーンと重たさを感じています…。。
    実際は自分の体重が増えただけですが…。。

    昨日は午後までは夜ご飯は軽めでいこう!と思っていたのに結局は普通に食べてしまいました…(つД`)ノ
    この意志の弱さ……。情けない…

    車の窓から反射する自分の腕の太さが丸太みたい(つД`)ノ泣。

    肌荒れも酷いし、体重だけじゃなく女子力全般にあげる努力をしていかなきゃ!

    今日も仕事頑張ります!


    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です。
      仕事とダイエットの両立は難しいですね。。(´・_・`)
      2016.07.26 12:20
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      そんな事ないはずですよ…
      私は休みの日の方が外食したり、うちにいてもお菓子食べちゃったりしてセーブするのが大変です。。
      2016.07.26 12:32
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      なるほど^_^;
      私もまったく同じです。
      痩せてたらアドバイスできるんですが…^_^;笑
      2016.07.26 13:24
    • はむ子 はむ子 肌荒れはイヤですよねー

      わたしもお肌ツルツルなりたい
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.26 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    なる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないこ ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドした ... 3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をして ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34