182日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.2kg 55.1kg 80% (あと4.1kg) 162cm 59.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.8% 28% 162cm 平均

 » 
2016年07月26日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 22.5
    ★夜体重

    今日でダイエット生活6ヶ月目も終わるということで、
    毎月恒例の減量結果です。

    【体重】
    前月比:61.0kg→59.2kg(▲1.8kg) 総減量:▲17.2kg

    【体脂肪率】
    前月比:32.8%→31.8%(▲1.0%) 総減量:▲11.0%

    めっきり運動量(スロジョグ&ウォーキング)が減った今月。
    それでもこれだけ減量できたのは御の字です^^
    特に、第二目標の60kgを切り50kg台になれたのが
    とっても嬉しかったです♡

    次の目標は標準体重である57.7kgを達成すること。
    仕事を始め生活が乱れがち&8月はお盆休みもあるので
    ダイエットがなおざりにってしまうかもしれませんが、
    とにかく、減量できなくても維持だけ心がけようと思います!!

    今日は15:00からパート。
    ちょっと気持ちが憂鬱(笑) でも、それも慣れるまでの辛抱!
    頑張れ私¥(^O^)¥


    朝 : ヨーグルト100g&金時豆・グラノーラ(アマニ油)
    昼 : 雑穀米70g 納豆(めかぶ) 白身魚ソテー ピーマンと竹輪のカレー炒め ピーマン生姜和え 舞茸おかか和え サラダ(サニーレタス・蓮根と茗荷の甘酢漬け トマト) アイスコーヒー(微糖)
    夜 : ≪スタバ≫ コーヒーゼリーフラペチーノ

    ◎犬の散歩 : 20分
    ◎その他 : 庭の草抜き30分
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント4件
    • あしべ あしべ

      着々と減量されていて素晴らしいですね(´ワ`*)
      お仕事に慣れるまでは何かと大変かと思いますが、
      頑張ってくださいね! 応援しています♪♪

      2016.07.26 08:22
    • はむ子 はむ子 第二目標達成おめでとうございます♡

      あやかりたいわン
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.26 18:49
    • みとひ みとひ > あしべさん
      大分減り方も緩やかになりましたが、
      ゆっくりでも良いから最終目標の52.5kgには
      絶対に到達したいと思っています!!

      応援ありがとうございます(^人^)
      正直今日は憂鬱で仕方なかったのですが、行ってみたら
      少しずつスムーズに動けている自分に気づきました!!
      焦らずコツコツ頑張ろうと思います^^
      2016.07.26 22:17
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ありがとうございます!!
      早く最終目標を達成してDC卒業できる日が来ると
      良いのですが・・・(笑)
      いつになることやらです(^皿^)
      2016.07.26 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    2%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... 続かず、リバウンドしてしまうことにもなりかねません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... り、ダイエットを失敗させる結果となるばかりか、健康とともに美容にとってもマイナスになること ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量が減 ... 夕食後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけ ... 、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪もちらつく天気だという ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40