(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • いつき

    昨晩の腹痛のおかげで減りました~!

    もっと溜まってる感はあるけど↓

    下っ腹が全然違うわ~


    1日雨だわ↓↓テレビみてゆっくりしよぉ◎



    ★朝食★
    水・コーヒー・桃50㌍


    9:30
    ミニトマト・茄子漬物・蒟蒻畑1個・ご飯少し・カレー・ひねり揚げ460㌍

    ミニトマト6個24㌍


    ピノ4個・純米・アズキバー360㌍




    ★夕食★
    玄米・牛肉コロッケ半分・トマト・親子丼の具のみ・ピノ2個・アポロ3個530㌍



    風呂上がり→59.7㌔


    今日は、朝から体調不良↓午前、午後と軽く仮眠しちゃったし↓
    大好きな掃除すらやる気が起きなかった・・・・


    イライラもするし・・・・


    憂鬱だぁ(*_*)


    朝から+1.1㌔↓食べて、動いてないから当たり前だな~↓


    屁もでるし(笑)昨日、あんだけ出たのに(~_~)まだたまってるんだな↓




    カロリー合計:1430kcal08:09
    •  
    • コメント2件
    • momo momo お腹くだってたんですか?大丈夫です?><

      土日にかけて彼が挨拶に来ました。
      少しずつ結婚に近付いています^^
      2016.07.26 16:02
    • いつき いつき > momoさん
      くだってました(・∀・)便秘→下痢→便秘の繰り返しです↓妊娠前は快便だったのに(´・д・`)


      彼氏さんが挨拶にきたんですね!!
      こちらもハッピーな気持ちになります(*^_^*)
      2016.07.26 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... と分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはありま ... や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32