53.5出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.5kg 48kg 32% (あと5.5kg) 154.2cm 53.5kgの体型
    体脂肪 32.4% 25% 154.2cm 標準

2016年07月26日

  • ユキエだよ

    今月は、関東平野のようなまっ平な線のグラフ。。。

    微妙な数字の変化を大切に
    ダイエット、は、前向きに。。
    なんとか、明るい方面にもってく。

    先月の26日は54キロだったから、長ーーーーーーい目で見たら、
    下がってる。
    下がってるったら、下がってる。
    下がってるの!

    引越し二日目の夜。
    今度の家は、2階建てなので、いやでも階段上下運動が日常について回る。
    結構太股にきます。

    リビングが2階で、寝室が1階
    風呂1階、トイレは各階にあるけど、1階トイレは封鎖して物置として使う。

    テレビはリビング(ダイニング)に置かず、1回の洋間に置いて
    食事しながら貪り食い防止。

    ダンボールを一つ開ける毎にため息。。。
    ああ、このままごみの日に捨てられたら幸せなのに。

    捨てられない物
    母からもらった白い割烹着、しかも2着
    限定につられてイベントで買ったりしたマグカップ
    何に使うかわからないけど、捨てたら後で困りそうな謎の部品。
    捨てた後に後悔するのが、
    自分が傷つくのが怖くて捨てられないガラクタの数々。

    白い犬のケータイ会社でもらった白い犬のお弁当箱、、
    なぜ6つもあるの。。




    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント3件
    • みなっち みなっち

      えー!
      犬のお弁当箱、いるー?
      使う予定ないよねぇ…

      うちも実は引っ越しを考えとりまして。
      まだ具体的には決めてないんですけどね。
      引っ越しまでに、捨てられる物は全部捨てたいと思ってます( ・ิ౪・ิ)

      今のうちに住んで15年。
      ここに来てから一度も使ってない食器とかあります。
      絶対に捨てるーーー!

      2016.07.26 21:41
    • にゃお にゃお 師匠さま~
      こんばんみっ

      お母様の物は、大切に!

      で、マグ&お弁当は、ネットオークションとか、どうですかぁ❔
      もしくは、ぼっちゃまの、小さくなった服などとともに、フリマ!!

      たいして儲かりまへんが、楽しいでっせぇ❗笑笑
      2016.07.26 23:05
    • キャップはな キャップはな
      私も引っ越しで沢山捨てたけど…増えてるね、確実に。
      人生を折り返して終活兼ねて捨てたけど…増えてるね。

      厄落としって思って捨てたけど…増えてるね。

      引っ越しお疲れさまでした。
      体調はどうですか?

      今は「引っ越しhigh」になってると思うけど…疲れがどっと出るから気を付けてくださいね。


      うん!長い目で見たら減ってるよ!
      そして、病気したのに維持できたのは立派★
      2016.07.27 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... です。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94