水捌けが良かっただけね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78kg 69kg 18% (あと9kg) 155.5cm 78kgの体型
    体脂肪 40% 40.3% 35% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月26日

  • ビビ

    おはようございます
    8:30始業なので間もなく始まります

    まだ体調はイマイチ
    でも味覚も食欲も戻ってきてますm(._.)m

    昨日は
    お昼は会社で誕生月なので豪華弁当が出てご飯は残したもののちゃんと食べました

    焼き菓子をお土産でいただいて
    なんだかんだで4個(クッキーの小袋含む)食べちゃいました

    体調悪いのとは関係無いので
    反省して出来ることをやっていきます


    フルグラ、牛乳300くらい?


    生野菜、トマト、ツナ缶(タマネギドレッシング)150
    アップルデニッシュ387

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ 豪華弁当なんて出るんですね
      良い会社や!

      美味しいもの食べるときは味わって美味しく食べて、無駄食べを減らせば良いかと思いますʕº̫͡ºʔ

      お土産とかは 普段食べられないものが多いので私も食べちゃいますʕº̫͡ºʔ

      日記に書いてないことが多いけど、、!

      そゆおみやげじゃないかもですが、、
      梅ヶ枝餅とか小倉トーストラングドシャとか好きですʕº̫͡ºʔ
      他にも思い出せてないけど甘いもの好きなので割となんでも、、!
      2016.07.26 08:56
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよう(*^^*)

      そうだよね
      一度太った人なら
      甘いもの好きとか脂っこいもの好きとか太りやすいものが好きなんだよね

      皆んなそれをコントロールしながら頑張ってるんだから

      痩せたいならおやつもセーブして
      栄養価のことも考えてやらないとだね

      で、ガス抜きとか楽しみも入れないと続かないのでそのあたりのバランスも心との兼ね合いも考えながらだね(*^^*)

      取り敢えず私は1日のカロリーを
      1200〜1500程度に抑えること
      夜は軽めに米はなるべく食べないようにしてますm(._.)m
      2016.07.26 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まり ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ディアズ水戸スパニッシュガーデン

    水戸駅、赤塚駅 メニューの無いオリジナル料理が話題!口コミで人気の「美食の隠れ家」でウエディング ... ディアズ水戸スパニッシュガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57