ごちそうの予定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.1kg 52kg 62% (あと5.1kg) 160cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • るみみん

    今週はごちそうの予定が二つも入りまして、それまではちょっとがんばって減らしておきたいということで、お粥生活してます。木曜日はディズニーランドホテルでランチビュッフェ、金曜日はウナギ(1日早く土用のウナギね)。夢のようだわ。

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント15件
    • ミミ ミミ わー いいなぁ ディズニーホテル行ったことないし、うなぎ大好きなんですよねー
      今、うなぎ高いから先日クックパッドの記事で代替品でうなぎ風みたいな色々なレシピがあったので、本物はいつかにとっておいて、作ってみようかなー、、笑
      2016.07.26 08:58
    • genmai genmai 夢の国で夢のような日々〜(#^.^#)
      夢から覚めませんように〜(≧∇≦)
      いい夢見てください〜(*^o^*)
      2016.07.26 09:03
    • げんかいda げんかいda わー♪
      やる気上がりますねー( ☆∀☆)
      木金楽しみですね~♪
      わたしも、何か楽しみつくって頑張ろ~う(;´_ゝ`)
      2016.07.26 09:11
    • るみみん るみみん > ミミさん
      ディズニーへはよく行くのですが、ホテルに宿泊したことは一度もありません。年に数回ホテル内のレストランを利用してます。ビュッフェは特にお気に入りです。ディズニーならではのカワイイお食事が並びます。
      2016.07.26 09:18
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      夢の国へは月に3.4回行ってるのですが、普段はパークの中ではご飯はあんまり食べないので楽しみです。ディズニーランドホテル内のご飯はパークよりちょっと豪華で見た目もカワイイです。
      2016.07.26 09:21
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      やる気出ます〜。木金と増える予定なので、今はできるだけセーブです。
      2016.07.26 09:22
    • あーーーな あーーーな ディズニーに鰻いいですねー♡
      そして、もぅ56㌔台に大手ですね!!

      私も追いつくぞー!!
      2016.07.26 12:35
    • まり まり いいですねー♪
      楽しいことが待っていると頑張れますね♪

      2016.07.26 15:27
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      今週はごちそうの予定なので56kg台にはなれないかも〜。でもいいんだもん!美味しく楽しくダイエットしなきゃね!今日は今はプールに行って泳いで来ました。締めるところ締めたいでーす!
      2016.07.26 16:48
    • るみみん るみみん > まりさん
      ダイエットは楽しく!です。みんながここで頑張ってるから、私も頑張れます!
      2016.07.26 16:50
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      プールとか素敵ですー。
      私もプール行こうかなー?
      でも、プールのあとの食欲が怖くて笑

      美味しく楽しくは大切ですよね♡
      2016.07.26 17:16
    • ベル ベル わー、うなぎは楽しみですね。土用丑の日が来るんですね。 2016.07.26 21:02
    • るみみん るみみん > ベルさん
      そうなんですよ!土用のウナギ!もう楽しみ!ウナギはそんなに高カロリーじゃなくて、実はダイエットには適してるんだそうでふ。ご飯量だけ少なめにします。それよりもビュッフェの方が危険かも!
      2016.07.26 21:49
    • 大福 大福 うなぎ、良いですねー!
      羨ましい…( ´∀`)
      2016.07.26 22:21
    • すもも すもも ディズニー行くんですね!!
      いいですね~(。•ㅅ•。)羨ましいです。

      沢山歩いて消費もしそうですよねw
      美味しく楽しく満喫してきてください~♪
      2016.07.27 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    、同じだけの栄養成分が摂れるわけではないということです。 不足した栄養成分はサプリメントを摂っていれば補うこと ... は一番の役割です。ただサプリメントなら何でもよいということではなく、食事で何が不足しているのかを知って ... “身土不二”という言葉。 これは身と土は二つに分けられない、という意味で、身体は食べてきたもので作られていることを指して ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】限定1組! ディズニープリンセス“シンデレラ”になれるウェディングフェア開催

    組限定”で体験することができる。 東京ディズニーリゾートにあるディズニーアンバサダーホテルでは、4 ... シー・ホテルミラコスタでも“ブライダル・ドリーム・プレビュー”を開催し、1日中ディズニーホテルのウェディ ... あるはず! 実は、その夢を4月5日(日)、ディズニーアンバサダーホテルで開催するウェディングフェアにて“1 ... 【ディズニー】限定1組! ディズニープリンセス“シンデレラ”になれるウェディングフェア開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59