お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 74.2kg 70kg 49% (あと4.2kg) 169cm 74.2kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 20% 169cm モデル

 » 
2016年07月26日

  • 花


    仕事などが立て込んでおり、というか
    仕事のせいで、運動時間なんて全く取れませんでした。
    正味、2時間ほどしか自由時間はありませんでしたし

    というより、絶望したのかもしれないです。色々
    で、また痩せたいって思って復活

    1月には会いたい友人が控えてるので、それまでには最低でも65kgにはなる予定、かな?('ω')

    どうにも、ストレスを感じると過食に走るみたいです、気を付けなければ

    それに、家の家系は代々脳梗塞、高血圧、糖尿病。及びガンの家系

    祖母の作る煮物には多分の砂糖、サラダには多分のマヨネーズ
    味噌汁は赤みそ、塩分と糖分とコレステロール等等のオンパレードin我が家

    母は薄味の家だったけど、今じゃ大分濃い口の味覚になったって言っていた。

    たしかに、高カロリーで糖分が多くて、油分も多いもの。最高においしい、わかる。

    でも、健康を考えたら、少しゾッとした。
    気を付けては居るけれど、周りには手を出せば食べきれないほどの食べ物があること
    手なんて伸ばさなくても数歩歩けば食べ物にあたる位には、溢れかえってる。
    だからこそ、ダイエットや健康志向の意味が出てくるんじゃないんだろうか

    と、独り言。さて、がんばりますよ

    カロリー合計:08:37

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... すが、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... 回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... ますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • ささ
  • 小吉
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
花

169cm 73kg

日記
24
ライバル
1
被ライバル
3